2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

劇物ラスタとさようなら鬼武者soul

kage

2014/06/17 (Tue)

PCのマウスがちょっと壊れてきて使っててイラッとします


劇物ラスタが完成しました

発動スキル
早食い,激励+2,超高級耳栓,状態異常攻撃強化,いたわり+1
剣術+2,広域化+2,豪放+1,赤魂,劇物取扱皆伝

相変わらず保護スキルは耳栓のみ
こだわりの広域化と早食いは外したくないので剛撃、痛撃が消えた
豪放を3にして超耳を外せばスキル枠が一つ空くんですが…
ラスタに求められるものは火力なのかサポートなのか
もうよくわかりません




鬼武者soulをひっそり続けていたのですがやめる事にしました
fainaloni.jpg
一日10分程度だったのですが最近疲れているせいか
その10分もおっくうになってしまい

でも普通におもしろかったのでいつかまた再開したいと思っています

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック