2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

W杯開幕ですって

kage

2014/06/15 (Sun)

結局 烈5 装備の頭をアルゴルにしました
2014061503.jpg
フロルはやっぱりこの装備だとなんか見た目浮いているので。
アルテラにしようかと思ったら適応撃が発動してスキル枠が足りない

フロルに使った大量のHC素材とゼニーが…

5部位ほぼフル強化したので防御力は1800くらいだったかな?

いやーG前のF5に戻ったみたいで嬉しいです


G級航路だけ終わりました。もういいです
2014061601.jpg
やっと終わりだよーと思って広場に帰ったら
団長とオルフィナさんとAAAさんがキャラバン航路を張っていて
AAAさんに「やっと戻ってきましたね。行きましょう」
と言われ、再び空へ
せっかく待っててくれたのに断れませんよね
2014061504.jpg
戻ってきて、もう無理と抜けさせてもらい休憩して帰ってきたら
フレのマリさんがいて、またしてもキャラバンへ
団長が離脱したようで、AAAさんとオルフィナさんもまた合流

こんな事なら一人でキャラバンがんばって終わらせなきゃよかったよ~

「君たち、団長に挨拶したまえ(偽物)」
2014061502.jpg



今日は夜から仕事なのでフォロクルルの珠クエに時間の許す限り
2014061602.jpg
翼破壊も兼ねていたので久しぶりに穿龍棍を使いました。

楽し~ 強い
戻れなくなりそうだったので双剣にもどしました


もうちょっとで劇物ラスタが完成なのに~
2014061603.jpg
今日はここまで。
また明日からあまりプレイできなそうなので完成しておきたかったなー
同じ広場にnobさんがいたので誘っても良かったのかな?
手伝ってもらえばよかった

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック