2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

懐かしい人に会う

kage

2014/06/14 (Sat)

先日仕事を休んで病院に行ったんですが

大きい所で何時間も待つのは嫌なので、家の近くの小さな病院に行きました

子どもの頃に何度か行き、もう10年以上も行ってなかったんですが

院内もあの頃のままで、当時と変わらず院長先生が診察をしていて

ちょっと感動しました



そして昨夜は団員のでぶじろうさんと久しぶりにお会いしました

何か月ぶり

各武器の秘伝防具を制覇する予定みたいで、すでに片手、笛、弓が

FX7まで完成しているそうです

すごいですね デイリー秘伝だって言っていました

G級に上がる予定は全然ないそうです

G級なんか上がらなくても楽しくやってるならそれが一番いいですね




高地でレイア出るとか珍しい
2014061401.jpg


昨日は時間がとれたので、パローネ週末限定航路を消化
2014061404.jpg
疲れた

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック