2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

寄り道の烈5

kage

2014/06/10 (Tue)

長い道のり。寄り道も大切


秘伝防具強化作戦をちょっと中断(飽きた
烈種5部位で装備を組んでみました

けっこういいんじゃないかな?


頭はアルテラにしようかかーなーり悩んだんですがフロルで。

こっちの方がカッコいいとは思ったんですけどフロルの方が可愛いので
2014061003.jpg

火力は微妙ですが新鮮で楽しいのでしばらくこれで
2014061005.jpg
今の防御力は秘伝以下のペラペラです

どの部位もレベル5あたりから爆発的に防御力が上がるんですが

全部まだ2か3くらいですディオレックス連戦しなきゃ…


武器は烈ゼルの光属性と烈メラギの闇属性を作ったので
だいたいなんでも行けると思います


絶対防御態勢というのが発動しています
2014061004.jpg

どうやって発動するのかと思っていたら

クエスト開始から勝手に青いバリアみたいなのが出ていました

モンスターの攻撃を一度だけ完全無効化です

ハンターもまったくノーリアクションです

一定時間でまた発動します。やりようによってはけっこう使えるかも

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック