2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

あの鐘を鳴らすのは

kage

2014/06/09 (Mon)

団長に一緒に立ってもらったら
鐘が鳴って大砲からパーンって花びらが舞いました

え?終わり?



全部位GXまで来ました
2014060802.jpg
防御力はロビーで1800を超えているので十分実戦で使えますね

今回の祭りでロウセスGX珠がそろったので秘伝スキル+剛4が組めました

私の双剣装備の中じゃ過去最高の攻撃力が出ているはずです

疲れた 完全強化できるのは冗談じゃなくて来年になりそう

次は秘伝勲・序 集めですね

ドスファンゴ君は楽なのでまぁいいでしょう
2014060803.jpg

ファンゴレシピで出ました。会心+12はけっこういいですよね?
2014060801.jpg


愛用していたアルゴルを烈種防具に強化してみました
2014060805.jpg

微妙だなんとかまた着たいんですけど

秘伝防具着るのも飽きて来たしフル烈種防具でも装備してみようかな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック