2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

今週のノルマ達成

kage

2014/05/24 (Sat)

団長っぽいnobさんだった




ディスフィロア200まで終わり!
2014052402.jpg
歌姫と貯めておいた推薦状【紫】と万能武器の穿龍棍でさっさと終わらせました
穿龍棍だとすごく楽でした尻尾の切断も簡単でした
…みんな喜んでるならいいんじゃないでしょうか


シャンティエンもうっかり手を付けてしまったので、仕方なく200まで終了!
2014052403.jpg
穿龍棍と双剣だと討伐時間はあまり変わりませんでした

でも浮いてるシャンティエンに攻撃できるのは良かったです

穿龍棍だと確実に2回くらいはスタンも取れました。ハンマーの出番ないわね


疲れた次の極征はスルーしよう



歌姫のサブストーリーが配信されていたので急いでこれも
2014052404.jpg



韋駄天は参加しておけば石がもらえるらしいので一回だけやりました
2014052405.jpg
明日からまた仕事なのでここ二日で全て終わらせるのは大変でした

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック