2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

K・O

kage

2017/09/29 (Fri)

ほぼイキかけました。
(使い方あってる?)

ここ数日生きた心地がしませんでした

ゲームの話ではないんですが
ここ2ヵ月ほどかなり忙しい日々が続き
日に日に減っていく睡眠時間、貯まり続ける疲労とストレス

病院送りになりました

まったく笑えませんが、お医者さんの話では
無理しすぎて体の免疫力が弱り過ぎててヤバいですって話をされました。
抗生物質を支給される事になったんですが
これがまた強力なようで飲むと必ず凄まじい頭痛
(ガンキンが頭の中にいる感じ)
そして吐き気に襲われて仕事どろこじゃないし結局眠ってもいられないというw
それを毎食後飲めって…

きっと抗がん剤とかで闘病している人ってこんな感じなんだ…
って思いながら、次の日からまた出社しています

もう月末ですし休むことも許されないw
上司からは無理はしないで欲しいと言われながらも
休めないんです…私が休んだら他のみんなが…

ぶらーっく!!!!


うっ今日も頭痛と吐き気が!
2017092902.jpg
ゲロゲロゲロ

バカ

kage

2017/09/24 (Sun)

祭に負けていました

最近連敗。



外装がたくさんもらえて嬉しかったです
0923_0.jpg
ザイラは当時欲しかった防具ですね。これ着て公式ニコ生やってた気がします。

小力さんTシャツは私がFを始めた頃はまだ着ている人をたまに見かけましたが
最初「バカ」って書いてあるのかと思ってました








人気投票の結果出ましたね。
DKS496PV4AA2ZT0.jpg
まぁ妥当な結果でしょうか…









引き続きエアプ中です。なかなかinできません。
デイリー権消化して落ちる毎日です。
もう存在が半分くらい消えている。
2017092402.jpg
腰が痛い

ぐでー

kage

2017/09/19 (Tue)

ああ疲れた

今週ほとんどinしてないけど、inしてもやりたい事もないわ










昨晩99魂シクレに遭遇できました。
2017091901.jpg




今回も酷い入魂数で終わると思ってましたので助かりました。
1時間ほど一生懸命回してました
2017091902.jpg
それでもやっと5000くらいなんですけどね

耐える

kage

2017/09/14 (Thu)

月曜日

また魚でも釣ろうかと思ったら公式狩猟大会が終わってた




火曜日
2017091405.jpg
何を勘違いしたのかメンテだと、水曜日だと思い込んでてインできる時間を無駄にした




水曜日

キョロキョロ(新子さんあたりいないかな?)
2017091404.jpg
二週間ぶりにルーツ素材の為に狩煉道でも行きたいと思ったけど
付き合ってくれそうな人が見つからなかった




まぁ別に野良でもいいんですけどね。
2017091406.jpg
PTに入る元気も無くて結局一人で行きました



ルーツまで来たらビームくらって2回溶けました。
2017091407.jpg
ガードしたのに!って思ったけど強走効果が来れてたっぽいです。
まぁもう終わるし余裕でしょってお肉食べてたら



2017091408.jpg
また吐いてきた



ただいま。
2017091409.jpg
今日の収穫はゼロだったよ









イラストコンテストー!
0913_2.jpg
嬉しい

私は応募する訳じゃありませんが色んなイラストが見られますね

たくさん応募来るよね?




「君の名は?」
2017091402.jpg
そんな訳で昨日は久しぶりにhanaさんが一人でいるのを見つけたけど
イラストを描いているんだろうと思って話かけずに去りました。
コンテスト、hanaチームから優勝者が出るかも









10周年記念過ぎたらなんだか寂しくなりましたね。
2017091410.jpg

嬉しい事!

kage

2017/09/09 (Sat)

今日は魚を釣ったりしていました。川魚は苦手であまり食べられません。

なんの話?

いや、たまたま公式狩猟大会の期間だったので








そんな事よりも久しぶりに嬉しい事がありました

なんとブロガーのエウレカさんがイラストを描いてくれました!

なんという事でしょう
8c2f899d.jpg
嬉しすぎるエウレカさんありがとうございます

最近ではお互いブログ更新も少なくて交流もあまりなかったのに!

普段ロビー装備を固定しないので困らせてしまったと思います。

まさかまさか私のような小魚を描いて頂けるとは思いませんでした。

エウレカさんといえばイラストが超お上手なんですが、なんとマウスで描いているという噂。

ペンでだって普通の人はうまく描けないと思うんですが

エウレカさん本当にありがとうございました(´▽`*)

私だけログイン障害

kage

2017/09/05 (Tue)

今週はほとんどプレイしていませんでした

ちょっとルコ行って、デイリー特典すらもらうの忘れた日もありました。
あ、狩煉道も行くの忘れた。







祭猟団の方のブログを読みました。
2017090502.jpg
強大な猟団もいろいろ苦労してたんですね。










モチベーションが上がりませんね。やりたいこともないし。
最近かなり腐ってる。
2017090503.jpg
でも一番の理由は…

こういうの書くの何度目かわかりませんがお仕事が忙しくてヤバいです

長期病欠でまた人が減った

私にモンハンやらせない気だ

こんなんだから誰にも会えずフレンドもいなくなる。

大討伐なんか行ってられる訳がないです。

次なんだっけ?ガノトトス?

うーん

ミサイル→ルコ

kage

2017/09/01 (Fri)

私もミサイル持ってたわ ブーンw
2017090101_201708312049514fd.jpg
やめろニャ不謹慎だニャ









辿異種ルコディオラはかなり強かったです。
2017083101.jpg


なんなのあれ。砂鉄?ガードストックでも回復不可能でした。
2017083102.jpg



翼を破壊すると急激に弱体化したような気がします。
2017083103.jpg
結局200の討伐支援クエしかクリアしていません









人気投票ネコさんたちが全然ダメだそうです
2017090102.jpg
可愛そう(´;ω;`) 私ちょこちょこ投票してるんですが。

たとえ3位に入らなくてもグークに負けて欲しくないなぁ

とりあえず誰かグークの代わりに3位以内に入ってよ