2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

脅威の象徴

kage

2017/06/04 (Sun)

「へへへ…」

「とうとうおかしくなったニャ。」










昨日まで深夜inだったので同じ深夜勢のしんこさんにギアオルグを手伝ってもらいました
2017060401.jpg
獣竜種ってホントにやっかいだけどちゃんと生き物っぽくていいと思う。
好きじゃないですけど。

昔、剛アビの牙を破壊できなくて困り果てましたね(っ^ω^)っ




尻尾破壊の為に仕方なくランスで来てくれるしんこさん。
2017060402.jpg
私も一応攻撃が当てやすいので穿龍棍で

ランスの範囲ガードで守ってもらいました。ギアが近いと攻撃もできました!

久しぶりに穿龍棍を使ったら空中パイル回避というのがすごく楽しいです




その後しんこさんの姿を見る事はありませんでした。
2017060409.jpg
「いきなりの超展開で締めようとしてるニャ。」


落ちてしまったそうです









無事に防具が1部位完成しました!
2017060405.jpg
色々悩んでレジストに。

剛撃+4、一閃+4、猛進+5、狙撃+5、装着+6 『スキル枠追加』

やっぱり猛進付きの部位を選びました。性能は文句ないです。

使いたいけど全てはアニバが出てから考えます




念願の辿異防具の外装素材が一つ手に入りました。
2017060406.jpg
しんこさんありがとう

猟団迎撃戦が犠牲になった






GW当たりからずっとつらいです。
2017060407.jpg
早く6月終わって欲しいもう限界なんですホントに