2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

天廊登ってみたり

kage

2017/05/28 (Sun)

今週はデイリーをしながら天廊をちょっとずつ登ってます

いにしえの超鉄鋼の在庫が無くなりました



メダルも欲しい
2017052706.jpg



3区っていつ実装されるの?
2017052707.jpg
「そんなものは無いニャ。」







昨日、ガウシカのビビさんにお会いしました
2017052703.jpg
クエストボードで貼りを待つのが久しぶりで楽しい

このあとビビさんは私の参加を待たずに出発しました(・Д・)


ちょっと用事があるとの事でわざわざメッセージをくれて
会えそうな日時まで提案してくれました

なんの用だったかは近々ビビさんのブログでわかるかも!

Missing

kage

2017/05/21 (Sun)







「行栄不明だって。怖いね。」
「あなたの事でしょ!」
2017052102.jpg
「ミズキも写ってたよ!」




うっかり祭に勝ったらヴァクスが欲しいなーって思ってたら負けてました。
2017052103.jpg
今週もデイリーがメイン

外装狙いで比較的優しいと言われている極グァンゾルムに行きましたが
やっぱり倒せませんでした。

まったく気にしていませんでしたが今週はサーバー統合でしたね

なんか最近暑いわー

ないないない、なーんにもない あとお知らせ

kage

2017/05/14 (Sun)

やりたい事がありません。
書く事もありません。

アニバーサリーパッケージが出るまで装備を更新する予定もないです。





10周年まで、って訳じゃないんですがしばらくブログの更新が減るかもしれません。
今も少ないけど。
2017051402.jpg
需要の無いただの日記ブログですが自分の中の需要すらもわからなくなっています。

毎回ロビーでポーズとってるだけだし。

私の場合、今はもう普通に少ないんですが
〇〇さんと遊びましたって記事は正直当事者以外はおもしろくないと
思っているのであまり書いてません。
(他のブロガーさんと遊んだって事は書きます。)


でも一人で生きるにはこの世界はちょっと辛い。
話題も無いし。

いや、でも自分の為に書いてるだけでしょ?って思ったりして
また変な葛藤が生まれたり
それでもやっぱり見てくれる人が少しでもいるから
おもしろい事書きたいなーって思ってました。








話題変わりますが10周年の記念グッズが欲しいです。
Tシャツも欲しいと思いましたが、私はキャンバスアートというのが気になりました。
C00000901_8c9914b4dfad401b80ed4c3e73791bd4.jpg
特にこのイラストが大好きなんですが…
買っても部屋に飾るかって言ったらわかりません。

サイズはそんなに大きくないみたいだけど値段は高いんですね

ってゆうか高いよ!私はたぶん買わずに終わります。










最近少しブロガーさんが増えた気がして嬉しいです。
でもなんか色んな意味で全然ついていけてない。
また新たな時代到来かな?私がいなくなる方かな?
2017051403.jpg
休止や更新終了じゃないんですが
私の中では重大発表でした。

1M

kage

2017/05/12 (Fri)

なんかこう、先週とのギャップが凄いよね

どーせデイリークエストしかやらないくせに。





デイリークエストがまた3回だーと思ったら来週からだったなぜ来週?
2017051202.jpg
インもあまりできないし、やりたい事もないのでちょうどいいんだけど。

ところで3日ほど前にインターネットの契約というか会社を変えたんです。

むちゃくちゃ遅くなりました。

朝方は200Mbps出てます。

夜、1Mbps

!?

色々調べたらプロバイダーが悪いっぽいです。

野良でも誰かとクエストなんて行けない

色々立て込んでいるので来月にはプロバイダーを変えて

10周年を迎えたいなー

5月病っぽい何か

kage

2017/05/09 (Tue)

GWが終わって燃え尽きました。
いえ、GWが無かったから疲れた?みたいな。

なんかとにかく疲れたんです。今回はやけに精神的にきました。

でもhanaさんがおもしろく記事にしてくれて元気が出ました

今日はお休みでしたがPCに向かっていると頭痛がしてきてほとんど寝てました
寝すぎてまた頭が痛い気がする








GW中も少しずつですが進めて片手剣の秘伝珠がやっと5個完成しました。
2017050902.jpg

全部朱雀の予定でしたがアニバーサリーパッケージの防具の性能を知ってから
朱雀1、白虎4に変更しました。今年は購入予定です。
2017050903.jpg
この選択を後悔する事になるかわかりませんが

あの防具一式で着ちゃおうって思ってます

楽しかった?2017GW

kage

2017/05/07 (Sun)

ある朝目覚めるとグークになっていた。

「…」






「グァ~!」
2017050707.jpg
なんでボクにはGWが無かったんだろう。

悲しく泣いているうちに人間だった頃の事が思い出せなくなってきた。











八つ当たりしたい。
2017050703.jpg




2017050704.jpg



どおおおぉぉん
2017050705.jpg





うわぁぁぁぁぁぁ
2017050706.jpg
2017年のGWも終わりですね。

最大9連休の人が多かったのでしょうか。

私は逆に9連勤でした

嫌な事がたくさんあってもう最低でした

やけになって久々にブログを毎日更新してみましたw

予約投稿を利用してなんとか一週間がんばってみました。

毎日更新していたブロガーさんってやっぱりすごかったんですね

ゴールデンメゼポルタもあと少し

kage

2017/05/06 (Sat)

もう限界…限界よ!

疲れたんです




猟団迎撃戦も終わっていなかった
2017050602.jpg



このケオを倒せば226000でパローネの秘宝で終了です
2017050603.jpg








辿異レウスってなんかタフ?
2017050604.jpg
初期の4体以外は弱めって聞いてたのに

来なかったひな祭り

kage

2017/05/05 (Fri)

初めて見た時から思ってました。
2017050506.jpg




パリピ
2017050501.jpg
似てるよね?








昨日の記事で辿異レウスに行くのに今すぐ辿異弓が欲しいと書いたら
2017050505.jpg
と、まこさんにコメントを頂いたんですが




作れなかった2017050503.jpg
いらないと思って完全にイベントをスルーしたっぽいです







秘伝もお得なので優先クエストも行きたい! 時間がない~
2017050504.jpg
デイリー込みで考えていたのであとどのくらい自分で武器綬を集めたらいいのかわからない
調べてもいないけど

配信再開はまだですか。

デイリー秘伝が出た時はなんか嫌だなって思ったんですが
すっかり慣れてデイリーはいつも秘伝クエストになってしまいましたね。

2017GW③

kage

2017/05/04 (Thu)

なぜか今辿異種レウス

上手に燃やされました!







ようやく「猛進」装備を組めそうだけどスキルシミュの
びゅわ置き場様がお休み中
2017050402.jpg
新子さんや他の方が有志で更新をかけてくれているので
ちょっとやってみたらレウスアームが欲しい。しかもZX



辿異レウス苦手です。双剣だと真鬼人化してると炎ダメージで死ぬ
2017050403.jpg
「猛進」も相性悪いんじゃないかな

翼破壊もしにくい。

これはまた昇天煌弓ゲームの予感(∩`ω´)⊃))







私の持ってる弓はぱっちんグークのみ

せめて辿異武器じゃないと翼壊しにくいかも。
2017050404.jpg
かと言って他の辿異武器なんか作ってられません。
イベント武器でいいです



今度はイベント武器を作りに行く。
ちょっと装備組んでみたかっただけなんだけど((⊂(`ω´∩)
2017050405.jpg
でも今G級のヒュジキキって簡単に討伐できて驚きました

GWですし

kage

2017/05/03 (Wed)

「ブログでも始めてみませんか!?」


興味のない方にはいつも以上につまらない記事になります_(:3 」∠)_

えふみんカムバックのhanaさんの企画でたくさんのブロガーさんが

ブログの開設について解説してくれています。
開設を解説~Yo~♪



それで…
2017050301.jpg
それで…私はもう書ける事がありません。

私はいつも遅いしタイミングが悪い

みなさん詳しく楽しく書いてくれてありますのでえふみんカムバックをご覧ください

開設時にはちょっと時間がかかるかもしれませんが

そこからは好きな事を書いてください。
2017050302.jpg
私を例に出すと毎回なんのおもしろみもない日記を書き続けています。

SS貼る事しかできなくて、楽しい記事も書けないけど続けています。


公式をまとめるとか、毎日書くとか、たくさんの方に読んで欲しいとか、

目標を決めるのも大切かもしれませんが無理をしないように。

「続ける」というのが一番前提にあると思います






最近リンクしてくれていたコッコさんが休止されました。寂しい
xyaofk52lVQpNEC1484556304_1484556526.png
日記系ブログじゃ頂点にいたコッコさん。
ショックが大きくてうまく言葉にできない。寂しい。
でもリンクを消すつもりはないんだ。いつか奇跡は起こるかも。


ビビさんも実はけっこう前から。
Hs_pE34Aw9x_U3j1461214514_1461215291.jpg
ネタ系ブログの頂点にいたビビさん。
なんかビビさんはいいネタ思いついたから書いたよって感じで
すぐ更新してくれそうだからあんまり休止感を感じていないんですが。
(最近更新してくれました。)




ブログは時代遅れでめんどうで大変で、でも楽しい事もありますよ。
ゲーム内でお友達もできるかも。
時間のある連休中が開設するチャンス

気楽に始めませんか?





ちなみに今日の私の記事。
2017050304.jpg
「広場で立ってました。連休なんか無いよ!」

おわり!