2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

まだいける

kage

2017/03/19 (Sun)

先日新たに猟団に入られた方からゲーム内でメールを頂きました。

この地下ブログをご存じだという事と、このブログを読んで復帰してみたという内容でした。
さすがにこのブログを読まれて復帰というのは社交辞令的なアレでも全然OKですが、
そんなメッセージを頂くのは初めてでした
ありがとうございます!すごく嬉しかったです(๑>◡<๑)

もう少しがんばります⊂(´ω`⊂ )








前の猟団の団長に引導を渡したのが極ジンオウガでした。

私の場合、極ナルガに…ならない!

ようやく弱い方ですが白ナルガをみなもと効果なしで一人で倒せました
NPC「うちらもいたから。」

仲間と楽々倒してる人たちには強い方の話じゃないのかと鼻で笑われそう

正直片手の方が生存率がかなり高いので双剣で行きたくないです。

ハンマーとかの重量級武器だとほとんど攻撃できませんでした

ガンナーもなんか微妙

穿龍棍はどうなんだろ?

私ってまともに使える武器あんまり無いんだって再確認




野良でも行ってきました。
SSを撮った瞬間朝になって真っ白になった
2017031902.jpg
この時はやっぱりブースト使いました。あんまり死んじゃうと迷惑なので。

吸い込まれる一番の大技あるじゃないですか。
どうしてもあれが避けられない

あれが来ると終わる。 効果:カノンは死ぬ。



なんと素材が3つ出る事もあります!
2017031903.jpg
鬼の目にも涙ですね( *´艸`)