2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

極の書

kage

2017/03/12 (Sun)

「家具屋と釣り堀の跡地はこのままなんでしょうか?」
2017031206.jpg
「あんた誰?」



「卒業シーズンですね。私も昨日までの自分からとかそんな感じの…」

「あんた誰?」

知らない人と並んで勝手にSS撮ってるとちょっとドキドキします。








どぉぉぉん!
2017031204.jpg
次の秘伝は大剣か片手。
と言ってもデイリーを何に充てるかみたいな話です。


大剣がZになってからすごく好きになりましたが、

先日初めてZの片手を触ってみたらこっちもめちゃ楽しかったんです



とりあえず手持ちで片手剣用の装備を急いで組みました。

そして片手特化でもなんでもないいつもの汎用装備が完成する
2017031205_20170312110352ecc.jpg

わかる人もいると思いますが、ゼナバレッタを今頃になって使ってみました。

裏で回避性能も発動しています。武器、カフも未定なのでまだいけそう。

私こんなにスキル発動できたの初めてでちょっと嬉しかったです

って事で武器すらもない今はとりあえずイベ武器の「ネコ手」を使っています









「こんにちは」
「ハーイ」
2017031201.jpg


!!!!
2017031202.jpg
「いちいち驚く時にその顏になるのやめてください。怖いから。」


なんと・・アイテムボックスの極の書を買っていませんでした
2017031203.jpg
私のアイテムボックスけっこう空いてます!

ある日突然秘伝素材がパンパンに詰まってたりしないかな (しないよ。)