2016 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 11

4だよん

kage

2016/10/02 (Sun)

現在メゼポルタではアイルーシリーズが大流行中

欲しいけどスキルが要塞や雌伏だからガード武器向けですか?
うーん



結局、和…ナントカの方を回しました。
2016100105.jpg
1部位はフル強化できそう。
そしてお試し小判は残り数枚







私がこのメゼポルタに来てから4年が経ちました
2016093001.jpg
4年も同じゲームできるって素晴らしいコスパですよね

まぁまぁお金も使ってるけど4年で割ったらいい感じじゃないのw


で、せっかくの4周年でしたが特にする事もありませんでした

サブにランセとか送ってみようかと思ってイベクエとか行ってみました。
ログインブースト使うと楽という事でしたがけっこう大変でした。
闘技場2頭クエって最低
2016100101.jpg
でもみなもと効果あると一人でもクリアできるのね。
金ジョーとか知りません







お友達のでぶじろうさんが会いに来てくれた。
ラスタを解約しに
2016100102.jpg
その後別のサブキャラで契約してくれました
武士の情けというやつか、優しさかも。

今のFじゃもっと個性の尖ったラスタやえっちな装備させないと
契約者は現れないんだ




ブロガーさんを発見しました
2016100104.jpg
放置でしたけど。

リンクしていても会った事もない方がいるのはなんとかしたいと思ってはいます