2016 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 07

今週もまったり?

kage

2016/06/30 (Thu)

奥義の時にみんな思ってる事。

・・・早く撃って




私の奥義は威力低めです
2016063002.jpg
さらば白ミル







あ~今週もうやる事ないわ~
2016063003.jpg

白ミルとパローネとか

kage

2016/06/27 (Mon)

また野良で白ミル

粉塵を急いで飲んだら狩コらしき人が二人もいて逆に恥ずかしくなりました



おかげで安定して勝てました
なんか逆に狩コ入れてなくてスミマセン
2016062502.jpg
今はレイレスでもっといい装備組めそうだけどめんどくさい






パローネ週末航路
2016062503.jpg
ヴァルサブロスの尻尾は今でもちょっと嬉しいです
いつもそう思ってるけどたいして使ってない気がする。


残りはゆっくり通常航路を制覇すれば満足です
2週間あるし余裕ですね。
2016062504.jpg
土日もお仕事でしたのでドゥレムは行けませんでした。

今週はがんばりたい

kage

2016/06/24 (Fri)

この超イケメンはやっぱり…?

歌姫も綺麗ですね!まるでFFのようだー





「今週の予定を発表します。まずは白ミルの鬼伝素材をもう少し集める。
 パローネはそのあと少しずつかな。」

「はぁ~ダル。」
「どうせボク連れて行かにゃいくせに。」
2016062402.jpg

なんか突然ドレムまで来てる

ヤルキナインダ

kage

2016/06/21 (Tue)

やる気というかやりたい事がありません

入魂も進まず


みんな今週何してるのかな?






なんとなく極征や至天をしてる人が多そう。
2016062002.jpg



NPCとだけでも討伐はできますが(ディスはキツイ)
2016062003.jpg
至天も新しいモンスター出してもいいんじゃないでしょうか

入魂など

kage

2016/06/18 (Sat)

ダラダラと入魂もNPCに任せる

シクレのドスランポス。





クシャルダオラのイベントをクリアしたので極征を一回ずつ。

たまには誰か誘ってみようかなと思ったけど…
りたさんが今日に限っていなかった
2016061803.jpg
私はレイレス3つ目ですが、やっぱりもう一つ欲しいなぁ





ちょっとずつ進めていたハンマー珠が完成しました
2016061802.jpg
半分くらいはデイリーですね





はなさんのブログにはなさんのお友達のあの、じ~だぶさんが
はなさんに近しいブロガーさんの集合絵を描いてくれました!ココ!

うっかりここに小さくして掲載するところでしたが
掲載許可を頂いていない上に、私はじ~だぶさんと面識が無いのです。
遠くから見た事はあります。

それなのにそのイラストの中に私らしきキャラも描いてくれました!
感激です
じ~だぶさん、はなさんありがとうございました

Gクシャ

kage

2016/06/16 (Thu)

ようやくG級クシャルダオラ
2016061501.jpg


そこらじゅう竜巻だらけです
2016061503.jpg



剛クシャとの戦いはいい思い出
2016061504.jpg


これがGクシャの突進か~
2016061505.jpg



まぁまぁでした。
2016061506.jpg
大好きだったけどやっぱり今さら感だなぁ。

レイレスの為にがんばりましょう






時間前後しますが一番最初ははなさんが付き合ってくれました
2016061502.jpg

久しぶりにビビさんにも会いました
2016061507.jpg
相変わらずまつ毛もりもりでした

ツマラナインダ

kage

2016/06/13 (Mon)

やる気が出なくて2日ぶりにインしました。

とりあえずサブキャラで入ってみたけど

やっぱり何もせず落ちました

パソコンのモニタを数年ぶりとういうか初めて買い換えました。
32インチにしたらものすごく大きくて感動しました。
あまりにも大きくてモニタから少し離れたんですが
そしたらMHFもネットしてても字が小さくて読めない

でも今まで使っていたパソコンデスク?にはこのモニタ大き過ぎて置けない

大きすぎるのも困りますね

何をしようかな

kage

2016/06/09 (Thu)

今年のジューンブライドイベントの武器は双剣でした

使う予定は無いけどかなり強かったです






屈強ナ鋼ヲ粉砕シリーズ。の、素材集め。
2016060902.jpg
このシリーズの武器もかなり強いですね

今週やる事…終了

今週もなんか退屈だなぁ

来週クシャルダオラ出した後は何があるんだろう…

パローネの秘宝…

kage

2016/06/06 (Mon)

うーん。やる事ないね。

今まではヒマな時にはMMしたりしてたんだけど。

スラッシュアックス触ったり再燃目指したりすればいいんでしょうけどね





これは
2016060601.jpg
パローネの秘宝というのがあれば私にもハラガンが作れるの?



ダメじゃん
2016060602.jpg
結局個人ランキングで100位以内に入らないと無理なんですね

無理

でも大航祭がお休みに入ったら他の入手方法を追加してもらえる可能性。

ってゆうかもうそんなに最前線な性能でもないんだし普通に作らせて欲しい

リタしよう

kage

2016/06/04 (Sat)

そうだ、リタしよう』のりたさん
2016060403.jpg
最近復帰されてブログも始められた方です

かなり楽しい人です。

さらに絵も描ける!
しかも超早い上にすごく上手

今までたくさん描いてきた努力の証なのか私にはわかりませんが

小学生頃以来、絵なんか描いた事のない私から見てもセンスを感じる



一度お会いしただけなのですが私の絵も描いてくれました

たまに色も塗ってくれます


二枚も!!!
2016060401.jpg
他のブロガーさんに可愛いミニキャラも描いてあげたりもしています。

※いずれも小さくしてあります。
 りたさんの所に大きいのも、他のイラストもたくさんあります。


イラスト描けるって素晴らしい事ですよね。
見ている方も楽しくて何度も見に行ってしまう。
更新も楽しみ


すでにりたさんのブログは人気急上昇中で色んな方のブログで紹介されています。

りたさんちもまた私ごときではコメントをするのをためらう人気ブログになる予感
さようならりたさん(笑)


久しぶりにすごい人が来たと思ったのと、イラストまで描いて頂いたので

突然ですが紹介させて頂きました