2015 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 12

サブアカで潜入

kage

2015/11/29 (Sun)

双のMMが250弾まで終了したので

気分転換にサブアカウントで復帰区に潜入してきました

と言うか勝手に教官に拉致されて復帰区に飛ばされました

復帰区のクエストはどれも報酬がすさまじいです




このサブアカウントさんも1年に一回くらいしかinしません

当然未だハンターランク300くらいです


エヴァのお試しクジを引いたらあっさり生産券が出ました
2015111902.jpg
まどかクジの時も生産券を引いてしまう凄い人です


今回の目的はキットのクジだったのですが

なんとキャロルを引き当てる
2015111903.jpg
こっちのアカウントの方が絶対運を持っていると思います

トリドの目が怖いw

kage

2015/11/26 (Thu)

トリドクレス色がきれい

なんで双剣ないの?




トリドクレスはベルやドラと違って毛むくじゃら。私は好きです

だけど目が怖い

なんかこう・・おじさんの顔っぽくみえます
2015112603.jpg
伝わるかな 宮下P?





久しぶりのディスフィロアはけっこう楽しいです
2015112601.jpg
採取ばっかりしてたせいじゃないの?











L60JKnsi2H-yhTzUAyqg5g_r.jpg
来月でブログ2年経ちます。

楽しかったです。

ネコネコネコ!

kage

2015/11/24 (Tue)

フフ・・採取って楽しいな~・・・ウフフ

先は長い




ネコのラパン防具ができましたトレジャーの高地でそろうものです
2015112402.jpg
耳が揺れて可愛いです


G9パッケのアミネコ
2015112403.jpg
カッコいいです!でもなんか悪いやつに見えます





最近よく一人で入り浸っているランドがあるのですが
2015112404.jpg
今日素敵な人たちに会いました





うわ~すごい!ネコザイルだー ネコ嵐かな
2015112405.jpg
恥ずかしかったですけどしばらく前で拍手していました

ぎんねこももさんのカムバックはまだかな

アンケート武器 MMトリドクレスがいない

kage

2015/11/23 (Mon)

アンケート武器の戦龍コーーンってこれ強いですね

ヴァシム棍より数値はちょっと低いけど切れ味は空色までありますし

こっちの方が強い気がする。ちょうどヴァシムのにも飽きてましたので

しばらくはこっちを使ってみます カドゥケウスは当然持っていません。

双剣と大剣はまだ作っていませんがあっちもかなり強そう

だけど至天シジルがあと少ししか作れないので至天征伐戦に行かなきゃ





双剣だけMM240弾まで来ましたが次がトリドクレスでストップ
2015112301.jpg
達成証使っても良かったのですがトリドクレスを待とうと思います



シウスの採取を少しずつ始めました

どうしてもシウスが今欲しいという訳ではないので気が重いです

まだ感覚がマヒして採取生活が楽しいと思えるところまで来ていないので

めんどくさい

来週になったらまた中断なんですけどね

G9パッケ

kage

2015/11/20 (Fri)

初めてパッケージを買いました

最初で最後かもね

防具のアミスタはいい感じです

スキル的には微妙なんですが、なんとかこれを使って装備を組みたい

ところでAmazonで購入したのですがやっぱり発売日には届かないんですね

まぁプライムは利用していませんけど・・未だにそうなんですね。


あと、パッケージの箱が小さくて驚きました

2012のアニパだけ手元にありますがもっと大きいので。

G9パッケはゲームのDVDと特典コードが入っていただけ。

もうコードの紙だけというか
コードだけのダウンロード販売でいいんじゃないでしょうか






シウス獲得にぞくぞくと採取に出かける人が増えていますが

私はとりあえずメインで使っている双剣のMMを終わらせてからにしようと思います
2015112002.jpg
でもこっちこそ急いで最後までやる必要も無い気がする


案外サクサク進んでいますので今週中には確実に終わりますね

でも来週からトリドクレスが来るんでしたっけ?

採取はいつやればいいんだろう

G9の始まり

kage

2015/11/18 (Wed)

メンテナンスの延長等無くて良かったですね

G9、何から進めようかな

とりあえず欲しかったナターシャのモノマネを交換



期待の採取防具シウス
10547_1.jpg
う~ん う~ん

凄く欲しいけど最終的なスキルが剣神+2、剛撃+3、閃転と言う事で

なんとも微妙

がんばって採取して作ってもロビー装備じゃ悲しい

急いで作らなくていいかな


今週は記念バレッタとって、あとはMM?またMMか

ラヴィエンテに行く気はありません






広場の置物がとても可愛いです
2015111803.jpg
エヴァンゲリオンのコラボの時だけこの力の入れようは何なんですか


公式サイトでまた壁紙がもらえますよ
2015111804.jpg
なんかこれだけ見るとモンハン要素ゼロですね



Mark.06のラスタが借りられるそうなので借りてみました
(どうして6号機って言わないの?)
2015111802.jpg
あの・・チルカちゃん邪魔なんだけど

最後にサブ。G8は楽しかったですか?

kage

2015/11/17 (Tue)

こんにちは!

サブキャラのエミリです!

カノンがG9までに秘伝素材集めやMMを進めるとか言ってたくせに

やる気が出なくてふてくされているので私が出てきました

アイツのせいで半年に1度くらいしかINしないレアキャラなんです





と言ってもINしたところで目的もないので

今回はFコンの結果再配信された、しましま水着をとりに行きたいと思います
2015111607.jpg
Fコン関係なく割と好評だったから再配信したのかな?





私はまだG級ハンターではありません。

G級ガイドさんに話しかけても鼻で笑われます。

装備もけっこう悲しいです

鬼武者の特典でもらった防具とクレンゼブルの剛種ハンマー

カノンは自分だけいいの着ちゃって私にはこれだもんね
2015111602.jpg
ボクの装備もホープのままニャ





以下ダイジェスト
2015111603.jpg
ドスファンゴ戦のSSを忘れる
2015111604.jpg
ハンマー久しぶりで楽しい





まだ夏は終わりません(11月)
2015111605.jpg
オシャレ(?)





水着獲りました!

でも強化めんどくさいし多分クエストは鬼武者のままかな
2015111606.jpg
だいたいもう一人のサブはG級まで育ててるのに私はSR要員にされて・・


「ちょっと!ちょっとどいて!」







こんにちは!

みなさんG8は楽しかったですか?
2015111609.jpg
遷悠種の登場で私はけっこう楽しかったです

G9は噂のランセ防具、ラヴィエンテ、トリドクレスにベリオロスなど楽しみですね

MM250弾まで追加だけは許しません

採取防具イベントが久しぶりにあるみたいなので個人的にすごく期待しています

私のG9は採取からスタートかもどうせまたものすごい難易度なんでしょうね


拍手コメントしてくれる方、ありがとうございます

今後も返信等できませんが感謝です ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)

早くG9来て欲しい

kage

2015/11/14 (Sat)

G9サイトが更新されましたね

新しい情報はG9サイトや他のブロガーさんの所で見られますよ

私は地味に壁紙が嬉しかったです
2015111403.jpg
こういうの好きなのでもっと出して欲しい




このエヴァンゲリオンの新しいのいいなぁって思いましたけど
2015111404.jpg
100%ガチャですよね。

そして生産券全然出ないんですよね




今週は定期イベントはお休みみたいですね。

G8最終週で1%素材の救済クエストも来ていますが

私はやる事もないのでダラダラと秘伝授・勲を集めています
2015111401.jpg

1日で飽きました
2015111402.jpg
何か楽しみを見つけなければ

お休みも無いしそれほどプレイもできないんですけどね

やっとポカラ

kage

2015/11/12 (Thu)

「やっとだね・・・」

3ヵ月くらいかかったニャ

ネコのポカラドン装備がようやくそろいました。


何回行かせても素材を持ってこないので何か条件でもあるのかと思いました





Fコンの結果が出ましたね。

優勝は有名なブロガーさんでしたね。おめでとうございます
2015111202.jpg
ファッションコンテストな感じじゃないと思っていましたが

普通にロビーで撮ったSSでも良かったみたいですね。

事前の説明が悪すぎますよ

チャンピョンのビビさん、今回は残念でした

もう一名応援している人がいたんですがその方もダメでしたねー





久しぶりに韋駄天入賞しました。77位
2015111102.jpg
割と参加者も多かったんじゃないでしょうか?

私もスキルカフ欲しくて行ってただけですが

いわゆる高速韋駄天だったみたいでどんどん回せて楽しかったです

入魂だけ!

kage

2015/11/08 (Sun)

今週は入魂しかないしヒマですね

「今週も」かな






ライト珠が一つできました。即精錬。
2015110802.jpg
私は秘伝関連が嫌いです 大変だから

でも無いと野良参加できないし。

それにしても秘伝珠欲しいと思ったらすぐ作っちゃう人ってすごいですね。

私は確実に来年になります



弓のMMも継続中
20151108055.jpg
G9でMMがさらに増えるそうなので

おそらく弓は中断で双剣や穿龍棍の方を進めると思います




土曜日夜シクレ ブラキディオス 99魂
2015110803.jpg
きっとここで来ると思っていました!

土曜の夜シクレに参加できるとはラッキー

団員さんやフレンドさん、誰かいるかなと思ったけどいなかった。

元からほとんどいないっけ
2015110804.jpg
まぁあんまりやる気も出なかったので

結局フレンド(NPC)と一緒にHRブラキ3回とGブラキ1回行ってやめました





今週は入魂しかないしヒマですね

来週はパローネかな