2015 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 12

Gラヴィが近いです。昔の思い出

kage

2015/11/06 (Fri)

G級ラヴィエンテが近づいていますね

防具は公式ページではかっこよく見えますけど

現行のラヴィエンテの色違いな感じならゲーム内ではちょっと微妙な気がします





昔ラヴィエンテに行った時の思い出

これは1年半くらい前です
2015110605.jpg
ラヴィエンテの時だけキャラバンがに賑わいます





大討伐専用アイテムでアイルーがバリスタを打ってくれるアイテムがありましたw
かわいい
2015110603.jpg



あと笛を吹くとアイルーが気球に乗って来て大砲撃ってくれたり。

この笛の説明文が
「アイツが気球に乗ってやってくる!」みたいな感じだったと思います。
うろ覚えでスミマセン
2015110608.jpg
色んな専用アイテムがあるんですけど勝手に使うと怒られたりするんですよね

なんかそういうのが嫌でした




奥にいる人達は「バスタ」といわれる大討伐専用のNPCでした
2015110606.jpg
今はいないらしいです・・・


初めて来た時気球から降りるの知らなくてこの人たちと一緒にいました

しかも参加者の人だと思って会話してました
「足をひっぱるなよ」とか言うんですよ。
「どこですか?ラヴィエンテいつ来るんですか?」なんてチャット打ってました
2015110607.jpg
NPCだと気付いた時は恥ずかしかったです




終わった時は参加者全員が一斉にお疲れ様でしたを言うのは楽しかったです
2015110604.jpg
今のところGラヴィに行くつもりはないんですが

MMと天廊やってます

kage

2015/11/02 (Mon)

弓のMM

まだ半分くらいだけどそろそろ弓飽きてきたなぁ

でも弓は爆発的な火力は出せなくても

抜刀状態とかカッコいいし使いやすい武器だと思います

後ろのフレンドはフルジンオウガ装備の地雷な人です




フレンドのデルタさんが誘ってくれたので二区番人に行って来ました
2015110202.jpg
私はほぼ寄生でした

前よりはマシだったかな

それに比べてデルタさんにいたっては被弾が一回だけ

PTに参加してくれた人の中に50体討伐の称号を持った人もいましたので

メンバーに恵まれました

やっぱり強敵は楽しいです


クリアする時に先に離脱した人がまるでリタイアするようになるコレ
2015110204.jpg
なんとかならないんでしょうか

体術カフと80円のファッションショー

kage

2015/11/01 (Sun)

体術カフSA1頂きました

思ってたほどの感動はありませんでした




天廊を少しずつ登っています
2015110102.jpg
二区番人は残念ながらスルー

時間も無いし全然練習していないので。

銀火竜さんのブログを読んで勉強しただけ

ん~・・・なんで天廊上りたかったんだっけ?

この間メダルたくさん集めたけどなんで欲しかったんだっけ?





先日、中古でこの本を買いました
img_0.jpg
80円でした

読んでいると好きだったブロガーさんも載ってたりして懐かしくて楽しいです

なぜ2013から開催されていないのでしょうか

次回がもしあったら参加したいな