2015 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 11

・・・来た!

kage

2015/10/29 (Thu)

待っていました。

体術カフSA1

持ってなかったんですよ。

同じく持っていない人はぜひ。とっておけば損はないと思いますよ




天廊です
2015102901.jpg
せっかくがんばろうと思っていたのに仕事で休みが潰され中です


アニバが発売になりましたね。私は去年のが欲しいな

キットで出してくれませんかね

今週はもうダメ。マイペース

kage

2015/10/25 (Sun)

ブルック一回行きましたよ。キノコも一回行きました

公式見ると全然進んでませんね

寂しいですね・・




まとまったプレイ時間が取れないので弓のMMを少しずつやっています

250弾まで増えると聞いてやる気がもうほとんどありません。
2015102502.jpg
ヴォルガノスでもやっぱりこうなるんだ





今日も人気ブロガーさんのラスタをお借りしました

一度もお会いした事もありませんので勝手に名前は出せません

匿名ですが、コоコさんの期間限定ラスタです。匿名ですよ
2015102501.jpg
可愛いくてスキルもしっかりとはさすがですね

最近ラスタブームが再来しているのかな?



今年のうちに私が勝手におススメするブログ紹介記事を書きたいです

MM250って・・・悪夢だ

kage

2015/10/23 (Fri)

G9でベルキュロスの親戚みたいなのが来るみたいです

武具がとてもいい感じですね 

ゲーム内で見たらガッカリするパターンだったら嫌だな


リファインと言う事でMMが「250弾まで解放!」
2015102302.jpg
なんて、素晴らしい事のように書いてありますが

最悪なんですけど

そんなの内部で勝手に開放してくれればいいじゃないですか!

悪夢ですよ。

誰が喜ぶんですか




極征一回ずつ行きました
2015102303.jpg
一回ずつ・・・
2015102304.jpg
一回でもやっておけば魂玉とかもらえるじゃないですか

月末はいつも忙しいですが今週はもうほとんどプレイできなそうです

また至天ディスフィロア行けなかった




名前は出しませんが人気ブロガーさんたちのラスタが完成したそうなので
ちょっとお借りして見ました

お絵描きブロガーさんと
2015102305.jpg

黒いフラウさんです。匿名になってない
2015102306.jpg
あまりいいSSが撮れなくてスミマセン

みんな笛好きなんですねー




なんか見た事ある一コマ
2015102307.jpg

MMでヒマ潰し

kage

2015/10/20 (Tue)

評判が悪い様ですが爆破属性というのを使ってみたいですね2015102004.jpg
高過ぎ!






弓のMM用の装備が完成したと思ったけど気のせいでした

ヴァル胴にはオディバが合いそうと思ったら作るしかありませんでした
2015102001.jpg
この間作ったGX珠数個と約200万Gゼニーが無駄に
オディバレギンスのせいでゼニーも大量に

まーいっかー。ようやく弓のMMスタート



弓の照準ってみんな使っているのだろうか?
2015102003.jpg
弓の溜めに集中スキルは意味がないと聞きました。

集中つけなかったのでセーフ

穏射できた。今年新しいハロウィン防具出るかな?

kage

2015/10/17 (Sat)

白湖で死体があがったって。




そして弓の穏射装備が完成しました
2015101704.jpg
今度こそ弓のMMを始めよう

あ~やっぱり集中スキル欲しいな~




同じタイミングでガンナーのコピアイが完成しました
2015101701.jpg
今さらですけど・・・でもアスールシリーズはやっぱり素敵ですね

使いたいな~





今年新しいハロウィン防具出るかな?
2015101702.jpg
去年はけっこう前から予告してたけどそれが無いと言う事は・・・


フォトコンテストはテーマがあいまい過ぎるので参加しません

というか優勝してほしい人がいますので応援しています(ノ≧ڡ≦)

ブラキ行って殴られたりしました

kage

2015/10/15 (Thu)

おお~これはカンストと言われるやつですか
2015101401.jpg
これになったのは2回目かな?5倍はすごいね

この時私は残しておいた約3万の祭ポイントが
消えてしまった事に気付いていなかったのです

GナナのHC素材を交換!
2015101407.jpg
GHCナナはしんどいので行きたくない





フレンドと会ったのでブラキディオスに行きました
2015101403.jpg
ブラキパンチ初体験です





2015101404.jpg
「お疲れさまでした」




めちゃくちゃにされました めちゃ殴られました

部位破壊しなくても素材出るみたいなんですけど?
2015101405.jpg
前線ではすでに乱獲されているようですが私たちは捕獲で終わらせる始末

剛種も交えて数戦行って多少慣れましたけどすでに疲労困憊







1部位だけ防具を作ってみました

胴ですが怒4、剛撃5、達人7、絶対防御6、剣神5というすごい性能です
2015101408.jpg
なんかあんまり合う色の防具がない ディオレとか合いそう



航路少し行きました
2015101406.jpg
もうめんどいけどギルドPとポルタチケットが欲しいです





弓のMMやろうと思って止まっていました。

技巧武器待ちだったからです。
2015101402.jpg
アミクスアルクス
ザザミ4頭捕獲はだるかった


これでようやくと思ったらなんか変
2015101409.jpg


溜め4が撃てないぞ


よく弓を使っているフレのYUXIAさんに聞いたら

装填数のスキルがないとダメだった

弓に装填数のスキルなんて関係ないと思ってた

2015101410.jpg

1年ぶりくらいに朝シクレ

kage

2015/10/11 (Sun)

かなり久しぶりに日曜朝シクレに行きました
2015101101.jpg
多分1年ぶりくらい

みんなが土日お休みじゃないんです!




久しぶりに一時ラスタを借りてくれた方がいました。

自分のラスタがけっこう最低なカッコをしていたのを思い出しました。







入魂ももう終盤ですがシクレは演習レイアも行けました
2015101103.jpg
ギザミとレイアの演習は実は好きなんですよ

だんだんタイムアタック状態になります
2015101104.jpg
フレンドさんも一緒でしたけど

どこかの民族の英雄のような方がいらっしゃいました

イベント防具のためのイベント

kage

2015/10/08 (Thu)

集めた天廊のメダル

100枚ほど使ってしまったので700枚は集めたと思います

次回は真面目に天廊を登ろう




カライスというクオイズの色違い防具がもらえました。
2015100803.jpg
まだ頭しか作っていませんがけっこう使える気がする。特にガンナー。

そう思っているのは私だけかもしれない



そんな事よりこのカライスの強化素材がもらえるクエストで

秘伝の証がたくさんもらえるクエストがありました
2015100801.jpg
私はこれがすごく嬉しいです

この間のシマシマ水着やこのカライス、メランとかもやたらとこれ使うじゃないですか

ポイント交換とかもできますが、今週このクエたくさん行きたい


入魂もしなきゃ。

しかしながら私の次のお休みは水曜日です

今回はダメでした

kage

2015/10/06 (Tue)

高い所から失礼します
2015100601.jpg
せっかくなのでメダル集めをやめて二区の番人に今回も一回だけ

フレンドさんにお付き合い頂き行って来ました





予習はしてきました。けっこういけるかもしれない
2015100602.jpg









そんな事はなかった
2015100603.jpg
めちゃくちゃにされてめちゃくちゃ死にました

私を救護しようとしてくれた人がまた倒れ、悪循環パターンに入ってしまいました

ごごごごめんなさい

前回奇跡的に倒せてしまったのでいける気がしていたんですが・・・逝きました







猟団ランクが上がりましたので今日でこの部屋ともお別れ
2015100503.jpg

「今日もスクワットがんばってるね。ところでタイゾウくん、君はクビだ。」

「え?」

猟団ランクが上がるのは嬉しいけど人数もまだ少ないし
部屋はこのままにして欲しいなぁ。

在籍人数で部屋の大きさを決めればいいのに
2015100502.jpg
もう戻れないこの部屋にありがとう

ネコ部屋

kage

2015/10/04 (Sun)

天廊二区にあるというネコ部屋を無事発見できました


多い時は一度に20枚オーバー
2015100401.jpg

できる時はひたすら回しているので未だに17階止まり
2015100403.jpg
・・・そろそろ飽きてきたなぁ