2015 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 10

三年生

kage

2015/09/30 (Wed)

なんと私がメゼポルタに来てから今日でまる3年が経ちました
2015093001.jpg

よく続けているなと自分で思います


日ごろお世話になっている皆様、ありがとうございます。
2015093002.jpg
出会いあり別れありの3年間でした

ひどい週ですね

kage

2015/09/28 (Mon)

今週はホントに退屈でしたね

ブログに書く事なんか何もないです

どうせ水曜日から天廊とか言うんですよ。

私水曜日からまたあまりプレイできないのに




年間特典のアクラ双剣をようやくもらいました
2015092802.jpg
早くシャンティエンの弓が欲しいなー

天廊ホントになかった

kage

2015/09/23 (Wed)

今週は天廊に登れるはずだったのに

「信じられないニャ。あまりボクを怒らせない方がいいニャ。」

シュッシュッ!
「このパンチ、世界に届くニャ!」



今週もヒマで、
フレンドのYUXIAさんがいたから至天に誘ったら
G50武器を一本も持っていないと言うので
2015092304.jpg
なんとなく素材集め




私の希望でヤマクライに行った時に、
私の装備を見て村人(むらびと)みたいだと言われました
2015092302.jpg
誰が村人やねん
今どきヒュジキキの防具着ている人なんて確かに見ないけれど
(フルイクスの人もそういないと思うけど)

装備更新しないと。ライト秘伝を作る時が来たのかもしれない・・





偶然ブロガーさんに会ってしまいましたΣ(゚Θ゚)
2015092301.jpg
気まぐれ更新モニカさんでした

来週、天廊はないのですか?

kage

2015/09/21 (Mon)

水曜日のメンテナンスは無いそうですが

天廊行けないのですか?

メンテ無くても水曜日から天廊登れるようになったりしないのですか?

天廊行けますように。

HLコースがあと2日で切れるとメッセージが出ました。

本当にこのままなら来週inする必要ない気すらします

弓の技巧武器作ろうとしたらイベクエの配信も無いし

たる。SWをください

kage

2015/09/18 (Fri)

もらったタル

これ欲しかったんですがイベント用でしたか。普通に手に入るのかな?

クエストに変なのがあると思って行ってみたらすごく大きいのがいました
2015091805.jpg
このイベクエの事知らなかったので見逃すところでした




悪夢再び

「私にもシルバーウィークをください!」
2015091806.jpg


「私だって・・休みたいんです!」
2015091807.jpg


「お願いします!ゴールデンウィークも無かったんです!」
2015091803-2.jpg
(あなたが金色だから言ってる訳じゃなくて)


「シルバーウィークを・・私にも連休をください・・」
2015091802.jpg
「働きなさい( ↀ△ↀ)」

タコ神おろし

kage

2015/09/14 (Mon)

大神おろし・・?

いや、なんかショボいし天気も悪い

大神ってPS2のゲーム知ってますか?

私はあんなに素晴らしいゲームを他に知りません。

当時私は先輩から、おもしろいからやってみて。

って貸してもらってプレイしましたが凄く感動しました

その先輩も年下の旦那と結婚して幸せに・・とか最高にどうでもいい話\(^o^)/



高地のモンスターって雷で勝手に死ぬ事がありますよね
2015091402.jpg
私がキャンプで転がってるうちに勝手に死ぬとか。

一人でNPCと行ったクエストだったので間違いないです。

あのタコめ。剥ぎ取りをさせないという暴挙に出たようです





次のMMは弓をやろうと思ってそれなりの装備を組みました
2015091404.jpg
発動スキル
見切り+5,一閃+3,ブチギレ,豪放+3,扇射+3,連射,剛弾,早食い,激励+1,絶倫

見た目で装備組んだので悲しみの10スキル

その割には見た目も微妙だなー

一人でMM用なんでなんでもいいです。

カエルとタコ

kage

2015/09/13 (Sun)

もらったゲロ



パローネ終わりました。限定10航路が大変だった
2015091302.jpg
フレのYUXIAさんと一緒に行きましたがYUXIAさんが最後のハルドメルグで昇天

やれやれと思っていたら信じられない事に私もウッカリ3乙

まさかもう一周やる事になるなんて

存在を忘れていた元気のみなもとを久しぶりに飲んで

ごり押しで2周目クリアしました

総合ランキング見たら上位100人はやっぱりケタが違いました

もう二度と100位以内に入りたいと思わない





ヤマクライ行きました

このタコさんたちはいつも突然ポテッと落ちて死ぬのがおもしろいです
2015091303.jpg
でもなんか強いんですけど

ガンナーで行けば余裕って聞いたのに周りの竜巻で死ぬんですけど

勝ち組行きました

kage

2015/09/11 (Fri)


宴会中のグループ発見。

楽しそう





お祭負けました。

うふふ~
2015091001.jpg
サブ1号の方が紅だったのでこっちで勝ち組クエストに行けました

オルドルの素材たくさん集めた

新しい装備考えたいけど後回し。

そう言ってるうちに次の祭来そう







今回のパローネはみんなの興味がヤマクライに向いているから

100位以内狙ってみようかな
2015091101.jpg
と思ったけど光速で諦めました

私もヤマクライ行きたいわー

ヤマクライまだ行ってません

4日ぶり

kage

2015/09/07 (Mon)

「こんばんは。今週はヒマ過ぎて書くこともありませんでした

「あるとすればずっと一人でMMをやっていた事くらいです。」









ガンランスのMMもかなり進み

毎回恒例のオディバから始まるオディバラッシュのオディバゾーンを抜けて
2015090401.jpg




最後のドラ
2015090601.jpg




ガンランスMM\(^o^)/オワタ!
2015090602.jpg
疲れました
ガンランスけっこうおもしろかったです





残りは片手、太刀、笛、ヘビィ、弓です。

半分以上終わったのは感動

ですが完走できるかはわかりません

やる意味ないよね・・・って思ってしまいましたし





「それではまた。」
2015090604.jpg

今週入魂だけ?

kage

2015/09/02 (Wed)

今週もやる事ない・・・

ガンランスのMMをまた進めろという事なのでしょうか


復帰フレンドと一緒に少しプレイしました
2015090201.jpg
シンボルカラーの白が欲しいそうです

私は下位、上位と捕獲ばっかりしていたので余裕で持ってますけどー