2015 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 09

狩コありがとうございました

kage

2015/08/12 (Wed)

別にいらないと思ってたけどレスタいるとやっぱりいいですね



みなもと効果が勝手についてるからグレアの攻撃も痛くない
2015081201.jpg
火力もアップで、剥ぎ取りも多いしレジェンドの報酬もあって

ずっとグレア行ってましたけど始淵の黎玉が20個ほど集まりました

グレアのエリアに入って放置。

用事足して来た頃にはNPCが討伐寸前まで追い詰めてくれているので

ペイントボール投げて終了とかやってました

やっぱりこのコース凄いね。自分で入れた事はないけれど




復帰したフレンドと適当に遊びました
2015081203.jpg
まだGジンオウガも一緒に行けないし

本人も復帰区にいた方が報酬もかなり美味しいらしいので

今のところ一緒にやる意味があまりないんだけど、楽しいからいいよね

課金秘伝の生産券が無いから胴と脚しか作れません。

パンツ丸出しです



今週トレニャー使ったの私だけなの?
2015081204.jpg
そんな事ないよね・・・?