2015 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 09

ジンオウガ効果は確かにあったんだ!

kage

2015/08/04 (Tue)

Q. 夏休みはありますか?

「ない!」
「ない!」



久しぶりに至天ディスフィロア
2015080401.jpg
募集かけても誰も集まらない


と思ってたら募集があったので飛び込みます
2015080404.jpg


久しぶりだったのでこの装備で大丈夫かなって
ゲリョス棍ってまだみんな使ってるのかなって
2015080403.jpg
思ってたんですけどみんなけっこう似た装備だった


いやー早いですね。針が動いたと思ったら余裕で終わるとは
2015080405.jpg
もうみんな珠秘伝が当たり前なのかな?



信じられない事に失踪したフレンドが1年ぶりに姿を現しました
ジンオウガ効果だそうです すげー
2015080406.jpg
マグシアを一式で来ている人って最近見ましたか

約一年前で時間の止まったハンター

8月の六華閃舞で登録祭

kage

2015/08/03 (Mon)

気が付いたら8月ですね


夏休みをくださいよ!
2015080203.jpg
うがぁー!



今週は極征を300までやってあとはジンオウガです
2015080201.jpg
カチンコチンのジンオウガ
六華閃舞の氷初めて見ました

「六華閃舞」を六閃六華とか適当に間違えて覚えてました(六が2回もある)



そういえばターゲットカメラってモンスターに視点を固定してくれる訳じゃなくて

一瞬だけモンスターに視点が行くだけなんですね。

はなさんの所に書いてくれてあったのに私は何を読んでいるんだ




昨夜は僅かなフレさんと団員さんが誰もつかまらなかったので

初めて野良でジンオウガに行ってみました
2015080204.jpg
エリア5で落とし穴仕掛けて待つとか知らなかった・・・


3人が斬武器で角の破壊に手間取ったので

2戦目は穿龍棍にして行くと今度は3人が打武器になる
2015080205.jpg
気を利かせたつもりでしたが考える事はみんな同じ

でもハンマーも笛も当然いない。相変わらず圧倒的な穿龍棍




猟団の2代目団長のAAAさんが失踪中です

今日は月曜日だから登録祭はあと約1日です

今回は祭参加できないかもしれませんね

リンク追加しました

kage

2015/08/02 (Sun)

tomotan17さんの《トモタンへっぽこ日記》を

リンクに追加させていただきました
DAL4ZwOGNkgt4Mo1438505769_1438506096.jpg

ガンランス好きのハンターさんで団員のみなさんと

とても楽しくMHFを遊ばれているようですよ

私も時々お邪魔しますのでよろしくお願いします