2015 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 07

気付けば6月

kage

2015/06/04 (Thu)

気が付けばもう6月ですよーカレンダーめくるの忘れてた

忙しいしどんどん暑くなるし6月なんか嫌いだ

「ほあー!!」
2015060301.jpg
大剣のMMが今度こそ終わりました。もう最後の方寝ながらやってました

次はランスの予定ですが、やる意味あるのか





今週はパローネにまたタンドレス韋駄天ですね

タンドレスは毎回になるのでしょうか?

残念ですが今回は忙しいので韋駄天は無理そうです


昨日は今週唯一のお休みだったのでメンテ明けにすぐログイン。


航路も行きたかったのですがハルドヘルムを強化していたら

炎角竜の焔獄尾が5個必要なところ2個しか持ってなかった
2015060402.jpg
仕方なく獲りに行ったらけっこう時間かかっちゃって疲れました

さらにGXになるところでGハルドのHC素材が

GF7で1個持っていかれたのにまた

一個しか持っていなかったので強化ストップ。獲りにいかないと

今回の航路はG航路だけにしておこうかな。それもできるか微妙な感じです