2015 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 05

イベント消化したい。GWをください

kage

2015/04/30 (Thu)

私にゴールデンウィークなんか無かった

イベントが多めに来ていますが全部はできそうにありません

やるべきものを選ばなければ。

極征は別にやらなくてもいいのですが50までやれば

何かもらえるようなので50までやりましょう


ところで初めてディスフィロアの角を折りましたいつも届かないし
2015043003.jpg
しかもあまり得意じゃない大剣で行った時。なぜ折れたのかわからない



ソルGX珠が急に欲しくなってしまったのでコソコソ通っていました

この音は
2015043001.jpg
や~これは嬉しいなぁ


最近穿龍棍を嵐で使っているので体術を抜いてみました

代わりに痛撃と早食いがIN。
2015043008.jpg
穿極拳舞がやっぱり楽しい

天の型を使用している人を見ました。カッコよかったです。

今度使ってみよう








「私にもゴールデンウィークをください!」
2015043004.jpg


「お願いします!ゴールデンウィークをください!」
2015043006.jpg

「MHFをする時間が無いんです!助けてください!」
2015043005.jpg

「誰か・・・私にも連休をください・・・」
2015043007.jpg

誰もくれないけどね

今日は暑かった。天廊がんばりました。・・200階まで(*_*;

kage

2015/04/27 (Mon)

よくわからない部屋が増えました

今週はプレイ時間が深夜から朝方になってしまいましたが

そんな時間にインしているフレンドさんもいたので楽しくできました
2015042602.jpg

団のでぶじろうさんと同盟のsallyさんと野良の方で番人撃破
2015042601.jpg
でぶじろうさんは初だったそうです。おめでとう

でもまだ自分の思い通り動けてた訳じゃないみたいだったので
あんまり喜べないかな?




今回の天廊は200階まで登れました もう無理。明日はメンテだ。

今年、私にゴールデンウィークなんて無かった
2015042603.jpg
おやすみ



イベントクエストを忘れていました
2015042605.jpg
ま、いっか

おとといと昨日の事。キットと天廊とタイゾウ

kage

2015/04/23 (Thu)

今度はレアルのアレンジかな。今後はこういう形でキット出すのかな
2015042204.jpg
このゲーム始めた頃レアルが欲しくて仕方なかった覚えがあります
買わなかったけど

ガンナースキルに欲しかった速射が付いている・・・

「やれやれです
「あー寒いなールフレ着ないとダメかなぁ。ダメだろうなぁ。」


おとといはフレのデルタさんと少しハルドメルグをやりました

途中からデルタさんの所の元団員さんが一緒に遊んでくれました
2015042202.jpg
うおーライオン

クエストに行くとライオンのマスクの下は褐色のイケメンでした



ブルックタワーのイベント、1位を当てました
2015042301.jpg
まぁこんなの余裕ですよ。当然の結果ですね(適当にブルックを選びました)






今週からまた天廊です
2015042302.jpg
各部屋の仕掛けなど新しくなっている部分もありましたが

正直天廊も飽きただいたいいつまで一区なんでしょうね

って事でドゥレムにもあんまりワクワクしなくなってきた
2015042303.jpg
まだけっこうしぬけど
ソロとか無理だけど
30体くらいしか倒してないけど

倒しても報酬もたいした物出ないんでね(´ー`)
(私に運がないから)



念願のタイゾウのアクションが手に入りました

「私のハチミツ返してよ!」
2015042304.jpg
2015042305.jpg
和解
以上ショートコントでした

今週はほとんどプレイできなそうなので今回の目標は100階
2015042306.jpg
昨日がんばって80階まで登ったから大丈夫なはず

G7まぁまぁね

kage

2015/04/21 (Tue)

みんなでビックリ

いやいや、このハルドメルグの装備に使う素材デイリー

このクエストの報酬にビックリしたよ



穿極拳舞がとても楽しいのですが
2015042103.jpg
嵐の型なら格闘王いらないんじゃないかな

せっかくマイセットが実装されたので嵐用の装備でも考えようかな



初めての六華閃舞
2015042102.jpg
Gハルドメルグでちょっと時間がかかったら発動できました

モンスターの体に気を送り内部から・・・北斗神拳?

カプチルさんの解説を読んでおいてよかった

でもこれ以来一回も使えてない

Fateガチャお試しの結果

kage

2015/04/18 (Sat)

へんしーん
2015041702s.jpg

デュワ!
2015041703s.jpg
メルトラマンだよ



パートナーにも表情追加でした。
口を開けてしゃべった
2015041802.jpg
けっこういいなぁ、私もこの顔に戻そうかな




新しい課金ガチャがまたお試しで回せます


2015041704s.jpg
え?

2015041710.jpg
当たったああー!!

20枚と言う事は1部位はフル強化できる

他4部位作れるからロビーで着ようかな




穿龍棍・嵐 穿極拳舞
2015041801.jpg
モンスターをボッコボコにしてる気分がします

たぶんけっこう強い。

そういえば装備していない武器のGSRも上がるようになりましたね

これ知ってた? 表情・・・

kage

2015/04/16 (Thu)

いつからか知らないけどイラストが追加されていました

素晴らしい



G7が始まりました
2015041504.jpg
ハリセン猫のテンションが高くなっていた

元ネタは知らないのですがこれ最高ですね
2015041501.jpg
約束されたネコの剣って何を約束されているのか

しかし不具合でパートニャー不在



「表情」

昨夜ログインするとキャラクターが瞬きをしていたので驚きました

表情の感想ですが、私はチルカフェイスなのですが

何もせず立っている時の顔も若干変わった気がする・・?

前はもっとくちびるの間から歯がよく見えていたような


ちょっとだけ表情撮ってみました
2015041503.jpg
これはすごくピンクですね。

そうじゃなかった。え~っと・・・つよそう

これはいいですね

驚きの顔?
2015041505.jpg
ぴよぴよ
2015041506.jpg
このあたりはいい感じなのですが

微笑んだ感じの口を開けない笑顔がかなり気持ち悪かったです

無理やり口角だけ上げてるだけで不自然過ぎました

でもやっぱり表情あるといいですね



一気に消化しても楽しくないのですこしずつG7を味わおうと思います

とりあえずハルドメルグでも行って見ようかな

修練区って入れるんだっけ?

kage

2015/04/12 (Sun)

修練区って入れるのか。そうだっけ?

復帰アイコンが並んでいますねー



昨日も時間がとれたのですが特にする事もなく・・

団員さんが集まっていたランドに飛んでみると

極征をがんばっていたそうで、でもタイミング悪く解散直後でした

でぶじろうさん と さとかさんはまだ行くようでしたが

二人の間に私一人お邪魔してはお邪魔かなって(なんか日本語がおかしい)

一人でプレイしていたAAAさんがいたので付いて行きました。

AAAさんも極征。
2015041203.jpg
ほんの何回かだけ一緒に行かせてもらいました
2015041204.jpg
AAAさんはブルックに進化していた



なんか最近ダメだ~
2015041201.jpg
また他の武器のMMでもやらなきゃいけないんだけど

気持ちが付いてきません

ライトの秘伝素材も相当貯まっているはずなので一気に秘伝でも

作ろうかと思ったけど何色をつくっていいかわからない

某掲示板やまとめサイトに載ってる装備を見ても

秘伝防具のまま使用している人もいるし珠にしている人もいます。

それと速射スキルを付けていない人が多い

速射無くて困らないの?みんな超速射使ってるの?

わからなくなってやめた


G7で超越秘儀とかくるけど、これ以上ごちゃごちゃされるのも嫌だなぁ

G7おもしろいかな。滝行コード入力した?

kage

2015/04/11 (Sat)


石の余裕もあるし用事も無いけどシャンティエン

なんとなく角が手に入ったらいいなと思って行きました

200までやった結果、角は0



勝ち組のオリクト素材のリオレイアを連戦した翌日

久しぶりにフレのマリさんが会いに来てくれて

オリクトレイアに行きたいと言われる
2015041002.jpg
ちなみにオリクトの性能とか知らないです

不具合でHCに出来てしまうとは知らずに私は普通にHCでやってた

マリさんはすぐに「G級レイアにHCってあったっけ?」と気付いていました




今日は2週間ぶりに1日お休みでしたが特にやる気もでず

ミヤモアとか行っていました
2015041003.jpg
特別委任状?がけっこう出るらしいけど

ガンランス冷却材ばっかりだった




運営さんの滝行動画見ましたか?
2015041001.jpg
忘れずにいただきましょう

ランチャー素敵。またブルックタワー?ライトMM完走

kage

2015/04/08 (Wed)

新しいランチャー画面で自分のキャラ名の後ろに絵があった。

これは2014感謝祭の時のイラストでは

ああ、画像は拾い物です。私は感謝祭には行けませんでしたので。
(行く予定も無かったですけど)

現在装備中の武器種でイラストが変わるようですね。
素晴らしいと思います




イベントのブルックタワーレースクリアできなかった

エルぺと一緒に寝てればいいのかと思った

フレさんにクリア方法を聞いて出発

がんばろうと思ってたら他の野良の人がどんどん進んでって

付いて行ったら終わったのでした
2015040802.jpg
私だけヴォルで他のみんなはブルックだった



ライトMM完走最後のドラ
2015040801.jpg
先週はほとんどプレイ出来なかったのでちょっとずつMMを進めていました

ノヴァエラが強かったのでかなり早く進めました

それと祭勝ってました。お疲れ様でした。

私はモスと魂玉がほとんどでした

祭猟団と違う軍だったけど勝っていたとは

今週はまた極征か。

やれたやります

G7情報と宮下Pの奇跡

kage

2015/04/03 (Fri)

ハルドメルグ防具

けっこういいんじゃないの可愛いし。男もカッコいい
ウルトラマンな感じに見えるのは私だけかな

しかも剣神って。また確実にスキル構成が変わる




こういう感じも必要なんじゃないの?私は着ませんが
2015040302.jpg
これから増える始種防具に期待です。



表情はどうなんでしょう
2015040303.jpg
これだけ見るとなんか違う
実際にゲーム内でどうなるかですね




このモンスターについてはもう触れなくてもいいでしょうか
2015040304.jpg
F5のラスボスの課金獣ギウラスと呼ばれていたモンスターの仲間か

いい笑顔だったと思います


奇跡の一枚
2015040305.jpg
宮下さん!鼻血が出てます!