2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02

久しぶりの報酬ブーストですか

kage

2015/01/31 (Sat)

また祭ですか。
またパローネですか。


よくわからないけど何かもらえた




レウス亜種のイベントも報酬ブーストのおかげで割と早く終わりました
2015013103.jpg
クアルのだけやってないけどもういいや



パローネも終わり!
2015013105.jpg
G航路やれば英知もらえるんじゃなかったんだ・・

巨大モンスタークエ好きなので他にも出してくれないかなぁ
2015013101.jpg



秘伝作りでも再会しますか
2015013104.jpg
嫌だ嫌だ

今週やった事。天廊とか天廊とか

kage

2015/01/28 (Wed)

突然のブログ崩壊やリンクの追加も終わり一段落
ぐぅ。



ロビーにいたアネットさん
2015012802.jpg
かわいい。ガイド娘キット欲しい

フレのマリさんが放置していたので同じような装備で並ぶ
イナガミの脚装備ないと思ったら精錬したんだっけ
2015012804.jpg
こういうの楽しい
ロビー装備をいつも固定している人は
私にコスプレされますので気を付けてください



今週はレスタのモノマネが欲しくてメダル集めに天廊ばっかり
2015012808.jpg

ネコいる階だとやる気出る
2015012801.jpg
1フロアに三匹いた時はもう感動でした


パートニャーが必要な所で離脱されてると待ってる間ヒマです
2015012805.jpg
「うまし!」
2015012806.jpg
早く復帰してくれ~


番人ドゥレムですがまったくやる気が無かったのですが

何回か戦ったら楽しくなってきました
2015012803.jpg
対策されているそうで穿龍棍より双剣の方が断然戦いやすかったです

覚醒したからあと半分って思ってたんですが

覚醒すると体力増えていたとは

いいところまで行ってると思うのですが討伐は次回ですね
一人じゃ無理だけど
フレのデルタさんに[極氷]が付いていたな~



明日からはまたデイリーと秘伝授・勲集めでも進めようかな
2015012807.jpg

リンク追加です~

kage

2015/01/28 (Wed)

キタックさんの「剥ぎの秘奥義」 を

リンクに追加させていただきました
haginohiougi.png

こんな過疎ブログにリンクを申し出てくれるなんて
素晴らしい人に違いありませんね

PCでF5までプレイし、休止を経てPSでG級ハンターとして戻って来たそうです。

猟団を立ち上げ団長として活動しているそうです

ページの右側のリンクのバナーをクリック

ブログのテンプレート変えてみました

kage

2015/01/27 (Tue)

試験的にブログのテンプレートを変えてみました

どうでしょうか?

う~ん。私は前の方が好きなんですがIE以外だと

レイアウトが崩れちゃうからなぁ・・・

久しぶりの大事なお知らせー!ごめんなさい!

kage

2015/01/26 (Mon)

ごめんなさい!ごめんなさい!
知らなかったんです

もしかして私のブログがこう見えている方いらっしゃいますか?
(クリック拡大)
2015012601.jpg
ブログタイトルがずれて、記事の文字も中央揃えになっていてなんか変

ブラウザにGoogle ChromeやFirefoxを使っている人にはこう見えていたのですね


私はInternet Explorerなんです

私にはこう見えていたんです↓



この事実を今日知ってしまいました

数日前から私が自分で見てもおかしくなってしまい

色々調べたり聞いたりしてやっとわかりました

ちなみにInternet Explorerだけどおかしいという方いらっしゃいましたら

[ツール]→[互換表示設定]でfc2.comを登録してくれれば大丈夫です


なるべく早く他のブラウザでもちゃんと見れるように

作り直そうと思っています

大変だしよくわからないからやりたくないできたら私のブログはIEで見て欲しい

塔はネコメダルのために登ってるだけ

kage

2015/01/23 (Fri)

やったー

フラウのが欲しくて貯めていたメダルですがチルカが追加されたのでこっちに
2015012302.jpg
ドゥレムはまだ倒す気がない

至天みたいに素敵な報酬が約束されていれば別ですが

称号や名誉のためだけには戦えません

2015012303.jpg
天廊武器もあまり魅力を感じないため

ネコのメダルを求めて登るのみ

祭終わって天廊

kage

2015/01/21 (Wed)

ほとんどプレイできないうちに祭が終わっていました
一回だけやった韋駄天はライトが138位

もう少しで100位以内だった~(酷いタイムだったのですが



久しぶりの天廊ですね
2015012102.jpg
ネコしか連れていけないのとか忘れてた

団のwitchyさんがいたので一緒に
2015012104.jpg

この紫の服を着たネコはメダルを多めにくれる気がします
2015012103.jpg

元団員さんのsallyさんも発見
2015012105.jpg
二人は相変わらず仲良しそうでGOODです

sallyさん素敵な服を着ていましたが、素敵な双剣も持っていました
センスが光りますねー
2015012106.jpg
あ!私もいつも持ってた

今週もヒマなのです。だったら・・

kage

2015/01/16 (Fri)

昨日今日と今月唯一の連休でしたー

なのに入魂しかないなんて

来週はほとんどプレイできなそうなのに天廊とかなんなの

とにかく今週はやる事もないなら穿龍棍秘伝を進めるしかないのです!

この二日間かなりがんばりました




秘伝授・極
GHCヴォルガノス10体
GHCティガレックス20体
2015011605.jpg
いずれも優先依頼



秘伝勲・序
ドスファンゴ約120
2015011606.jpg

「・・・おかしいよね。ドスファンゴの数減るよ。生態系が崩れるよ。」
2015011607.jpg
「勝手にドスファンゴを選んだのはあなたでしょ?あなたのせいね。」



秘伝勲・中 
団クエ、ノノ20体
カニ約160
2015011604.jpg
無心で回しました。
この感覚はハーヴェストの為に毎日採取ばっかりしていたあの時以来

一人で回すなら団ノノが団チケも貯まるしいいって聞いたけど
潮島のカニの方が早いんじゃないかな?

そう思ってカニ食べ放題ツアーに参加しました


「モモロウさん、カニは好きですか?」
2015011607.jpg
「生臭いのは嫌い。」



秘伝勲・極
リオレイア希少種数体
カム20体
2015011603.jpg

疲れました・・



結果
2015011601.jpg
3部位が完成

達成感より疲労感です

今まで知らず知らず溜まっていた秘伝授も秘伝勲も全て使い果たしました

あと2部位分さらなる苦行を強いられるなんて

また当分ストップですね。

やっぱり一気にやるもんじゃないですね

時間と精神力がある人は別ですが・・

さっそく3部位精錬しちゃおうかな
2015011602.jpg
消える前に記念撮影




昨夜は蒼がシクレでした

シクレなんかやってる場合じゃないんです!

秘伝強化でおかしくなりそうなんです!

そう思っていたのですがシクレが始まったせいか

募集しても全然人が集まらなくなってしまったので

少しだけシクレに行く事にしました。

団のオルフィナさんが個人チャットをくれたので

せっかくなのでジャンプするとAAAさんもいました
2015011608.jpg
AAAさんすごく久しぶりでした

ロビー装備おもしろいですトリートかな?トリート伯爵かな?

今年に入り何度か見回りに(何の?)行ってますが最近はずっとこの装備ですね

ヒマじゃない?

kage

2015/01/13 (Tue)

今週はゆったりプレイ

韋駄天はちょっと・・まぁ・・疲れるんで

秘伝でも進めますか~

秘伝の序を集めるのはやっぱりドスファンゴかなー

ウルキーけっこうかわいい気もする

極はデュラガウアだね
2015011301.jpg
筆尾をください


野良募集に参加したら双子に会ってしまった
2015011302.jpg
すごい親近感
2015011303.jpg
またいつか会いましょう

連休

kage

2015/01/10 (Sat)

え?連休?そんなの無いよ!ふざきんな!

デイリー秘伝で天までもらえるようになりましたね
嬉しいような寂しいような


G級リオレイア亜種のイベント
20150110s01.jpg
GFまでやったから終わり!


パローネ
20150110s02.jpg
G級航路やったから終わり!