2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12

特別報酬・・

kage

2014/11/15 (Sat)

双剣のGSRが999に…

魂の再燃なんて欲しくないし
999になんかなりとうなかった
これからは他の斬撃武器使わないとなー



ガルフの1%クエは野良だとたまに失敗します
2014111503.jpg
頭破壊でマストだってわかってない人や、頭壊せず討伐してしまう事が少々


ヒュジキキの1%素材を集めに行ったら出てしまいました
2014111501.jpg
おかげで50個超えました

こんなにいらないんだけど

1%なかなか出ないにょー!!

kage

2014/11/13 (Thu)

うまく書けない

火影になるってばね




G秘伝導きクエ行っていますがなかなか出ません
2014111302.jpg
2014111303.jpg
野良パーティは貼り主やると未だに少し緊張する



MHF絆エピソード見ました
いい話でした
人が減ってるとか効率とか作業とか運営批判などネガティブな話ばかり聞きますが
このゲームで繋がれた絆も確かにあるんですね

ダラダラ

kage

2014/11/10 (Mon)

団長と有名なあの人が立っていました









フレのマリさんとローリングフルフル
2014111006.jpg
赤フルは相変わらず手強い
用事無いからもう来ないけど

ブーケ

kage

2014/11/09 (Sun)

夢見草…夢見草…
2014110901.jpg


花束できた!
2014110902.jpg
次はタコ根でもやろうか



うっかり6段階に強化してしまいましたが
2014110904.jpg
護符もって航路回してたら二日で術大を取り戻すことができました
プレミアとか何も入ってません。今はこんなに楽なんですね



今週はどう考えてもやっぱりやる事もないので
たっぷりパリアに野良で参加しました
2014110903.jpg
ライトだったので火力的に迷惑かと思ったのですが
指定募集ではなかったのでお邪魔しました

中には攻撃スキルが何も付いていない人もいて、
そういう人が入ると明らかに時間がかかって高火力の人が抜けていきました

う~んまぁ考え方は人それぞれですからね

先日野良で航路に行っていた時、貼り主に「寄生はやめてくれ」と言われて
抜けた人がいました。
そんなに変な動きをしていたかな…と思いましたが
半分寝ながらプレイしていた私もドキッとしました

そうだ、パローネに行こう

kage

2014/11/08 (Sat)

2014110803.jpg
このクエスト大好きです


ふりました



今週は意外にパローネくらいしかやる事がない気がする
2014110801.jpg


終わりの1分になんとなく肉を焼いていると
私が肉を焼くたびに猟団のwitchyさんが必ず隣でうなずいて見守られる
2014110805.jpg
2014110806.jpg
2014110807.jpg

MHF-G感謝祭
尻尾展示コーナー
2014110804.jpg
感謝祭行ってみたい

土曜日夜シクレ

kage

2014/11/02 (Sun)

うちの団長が神父から紳士になっていた


とても久しぶりに団員のAAAさんに会ったらキニオル装備ですごいインパクトだった
2014110202.jpg
さすが副団長に昇進しただけの事はある



夜のシクレは99魂だったのでそろそろ少し入魂しないとと迷っていて
昼間団長に会ったらやるような事を言っていたので22時にinしました
2014110203.jpg
怪しい4人が出発すると

大剣界のBIG4の姿が
2014110204.jpg
なんかノリで全員大剣になりました
2014110206.jpg
タイムレスバトルに見せかけて私のはバトルクレイモアだったりします
大剣難しい

本当に久しぶりに楽しかったです
2014110205.jpg

こうして私の祭は終わりました