2014 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 11

疲れた

kage

2014/10/31 (Fri)

天廊ちょっと楽しみです

パッケのメガネいい感じですけど右の女子の装備も気になる



歌姫13章来ていたんですね。はぁ。めんどくさいな
2014103102.jpg
いえ、なんでもありません



今週やる事ないね。
リアルが辛くてゲームする時間も無いんですが
MHF引退する日もそう遠くないかも
2014103103.jpg
そういえば今週入魂祭だったんだ
勝ち猫だとなんか逆にどうでもよくなる

してん

kage

2014/10/26 (Sun)

いやっほー

週末は至天だ~

野良で連戦
2014102604.jpg
太刀や双剣の人もいました私も双剣で行ってみたいけど…


いろんな人と行きましたが、まだ至天は来始めたばかりという人も
コピアイの人もいました。コピアイまた強化してくれないかなぁ
2014102605.jpg
短時間討伐はちょっとまだ無理かな
どーせ即死だから火事場すればいいのかな?
いやーその前にやっぱり絶対防御つけた方が安全ですね

今日はフレンドさんも手伝ってくれました
2014102606.jpg
ほとんど被弾無しでしたね
私もまぁまぁまともに闘えるようになりましたが
毎回毒札か根性札割られてますね地味に減ってきた
薬草学って素晴らしい助け合いは大切ですね

30回くらいシジルやりました
一番いいのはこれだったかな
2014102603.jpg
いわゆるカスシジルも出ましたそれはないよね

あとは至天

kage

2014/10/25 (Sat)

歌姫サブ消化


なんかナターシャ久しぶりだね。最近影薄いね

サブストーリーここまでなんとかコンプリートしていますが
なんかご褒美ないの?称号とかでもいいので
何もないなら無理してやる必要もないなぁ




極征ディスフィロア200まで終了
2014102502.jpg
ディスフィロアはちょっと時間かかるから嫌だったけど大分来てなかったので
石と素材の為に
それに12月まで極征ないみたいですしね





nobさんもハロウィンですね
2014102503.jpg

全部できるかな

kage

2014/10/23 (Thu)

ハロウィン防具イベント

どんな状況?

このクエ最初一人で行ったら30分近くかかって疲れた

この防具かわいいしスキルもかなりいいです
2014102204.jpg




双頭襲撃戦

初めて来た時はごめんなさいの嵐でしたが

穿龍棍や薬草学がある今は・・・
2014102202.jpg
貼り主さんが笛で扇動も付いてて回復やサポートに回ってくれて
3人で特攻して楽に終わりました

御守り効果が乗りに乗って数戦で終わりました
2014102203.jpg
しかも作る予定はないのです
ハロウィン防具の方が使えるんじゃないかな?



あとは極征と至天に歌姫サブ。どこまでできるかな~

アニパが欲しい

kage

2014/10/21 (Tue)

今年のアニパがとても欲しいです


一応購入予定なのですが…

今年は課金コースにも一切入らずアニパのために節約してきました
60日の利用権が付いていて、その分が浮いて他にも特典があるとはいえ
防具単体で考えれば数千円ってところかな?
う~ん…た、高い


そういえばこの防具ってなんだっけ?
5438_3.jpg
G級対応したはずですが性能的に使えないから話題に上がらなかったのかな
追記(G級対応していませんでしたnobさん指摘ありがとうございます



団長とタイミングを同じくしてサブキャラ1号がG級に上がりました
2014102101.jpg
姿や名前はお見せできません。
サブ1号で団員さんや知り合いの様子をこっそり見に行く事があるので
何の意味もないですけどw
みんなの近くでウロウロしている変な人がいたら私かもしれません

入魂のみのサブ団に加入申請したけど返事がまだ来ません





nobさんもハロウィンですね
2014102105.jpg
実はハロウィンとか未だによくわからない

やる事もないので

kage

2014/10/20 (Mon)

とても久しぶりにフレンドのマリさんに会いました

ラスタのパワーアップにヒプノックに通っているそうです




やる気はなかったんですが一応双頭襲撃戦に行っておきました
2014102001.jpg
プロハンのフレンドさん、激励・支援付きの秘伝笛さん
この状況で烈ゼルレウスの尻尾を斬る大剣のイケメン
メンバーに恵まれ難なく終了しました。
みなもとを飲む必要ももうありませんでした


パローネも少しやりました
2014102002.jpg
プランダ装備いいですね。私もまた着たいな

やる気なし

kage

2014/10/17 (Fri)

先週からモチベーションが上がりません

何もやる気なし

タングスGは作っておいた方がいいのだろうか




マスターセーバーだけは作りました
2014101702.jpg
なかなかですね

アオマルマル虫

kage

2014/10/15 (Wed)

来た・・・!最後のアオマルマル虫!
2014101502.jpg


なんか怖い
2014101501.jpg
予想外のクリーチャーが誕生しました

3連休の祭

kage

2014/10/14 (Tue)

いっさい参加できませんでした 
っていうか3連休なんてなかったから

「私参加できなかったんで両軍シクレもう一回やってください」
「無理」



「ねぇデメトリア」
「演習でもいいなら紹介するわよ」
「それはちょっと」
2014101403.jpg


「ドラ子さん!団クエで猟団部屋がにぎやかだったって!」
「やってあげてもいいけどアナタ一人で行って楽しいの?じゃあ卵運んで来てね」
「ぐぬぬ」
2014101404.jpg


「バカも休み休み言うがよい」
「まだ何も言ってないでしょ!」
2014101405.jpg


「うわあああああああああああああああん」
2014101406.jpg
「おい誰か、この馬鹿をつまみ出せ」



以上、恒例になりつつある茶番でした

今回のシクレ、ひどいのが多かったみたいですね
でもこういった感じでシクレがあまり力を持たなくなれば
シクレ回したもの勝ちみたいな風潮がなくなって
勝敗も最後までわかりづらくなっておもしろいかもしれませんね




ネコカイザーおもしろい
2014101401.jpg

やっとシクレだったのに

kage

2014/10/10 (Fri)

ポカラドンGET

かわいい・・・?




木曜日の夜シクレ
「殺せ殺せー!ヒーハー!」 ネコの被り物をした恐ろしい殺戮集団
2010101002.jpg
ある意味楽しいシクレだったとは思いますが

私的にはハズレでした

苦痛のシクレは24時で1時間もしないうちに終了。・・終わって嬉しかった


その後もうちょっとだけやろうと思って野良のG白ナス連戦に参加しました
2010101003.jpg
あの帽子が欲しい