2014 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 09

お盆休み2日目

kage

2014/08/12 (Tue)

間に合ったイナガミのだけは報酬が良かったので

GF一式の報酬でたくさん素材が入ったので間に合いました



お昼(夕方)のシクレに参加ぁ!

いや実は何も考えずinしたらシクレでした
2014081202.jpg




マリさんが抜けて、誰かいないか探したらDAN長がいたのでジャンプ

団長も「え?シクレなの?」って感じでした
2014081203.jpg
めっきり見なくなった大剣ハンターを見るとなんだか安心しますね

久しぶりに会った神父様、足がアルテラに変わっていました
2014081204.jpg
アネシス着てた団長を思い出しますね

お盆休みです

kage

2014/08/11 (Mon)

去年、ロビーで各色秘伝防具を着たハンター達

急に現れてロビーを一周して行進して行きました。
手を振ったらみんなで振り返してくれた時のSSです。
なんかすごくかっこよく見えました

っていう思い出



今回の祭りも当然のようにほとんど入魂できませんでしたが

夕方のシクレにAAAさんが声をかけてくれました
2014081102.jpg

今回初シクレでしたが99でウマーでした
2014081101.jpg

もう少しでお盆休み

kage

2014/08/08 (Fri)

あれが課金秘伝防具か。いいなぁ

露骨に見た目違いすぎませんか?

私は精錬しているのでもういらないんですが。

精錬すると無くなっちゃうのに。



ところでみなさんもうご存知かと思いますが

イナガミが竹林の奥から竹を一本くわえて振り回して来る時

カウンター気味にあの竹を攻撃して折ってやるとダウンするんですね
2014080703.jpg



昨日ちょっとやっていたらフレのマリさんが来たので

一緒にジェビア狩り。
2014080702.jpg
イナガミ三姉妹です



よくわかりませんがバルラガル討伐のイベント

あら、この服素敵ですね
2014080704.jpg
もらえた素材で作れるのは大剣でした

イベントなど

kage

2014/08/06 (Wed)

20140803.jpg
エアコンがまだ直ってないから日中はゲームなんてできない




ドラ子さんの名前一応応募してみました

歌姫も名前ないよね。

パートニャーのSSも一枚だけ応募しました。たぶん両方落選ね

両方落選でいい。サマージャンボさえ当たってくれれば

ダスティーン

kage

2014/08/01 (Fri)

G級韋駄天やってきました

地雷棒ダスティーン作りました 作っただけです



マリさんがレイラを連れていて、動いているところを初めて見ました
2014080102.jpg
けっこういい動きするみたいですよ

身体のバランスがやっぱりなんか変だ




秘伝防具、4つ目を精錬
2014080101.jpg
残るは腰だけです

朱雀腰は見た目も不満は無いのでしばらくはこのままでいいと思っています