2014 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 07

あの鐘を鳴らすのは

kage

2014/06/09 (Mon)

団長に一緒に立ってもらったら
鐘が鳴って大砲からパーンって花びらが舞いました

え?終わり?



全部位GXまで来ました
2014060802.jpg
防御力はロビーで1800を超えているので十分実戦で使えますね

今回の祭りでロウセスGX珠がそろったので秘伝スキル+剛4が組めました

私の双剣装備の中じゃ過去最高の攻撃力が出ているはずです

疲れた 完全強化できるのは冗談じゃなくて来年になりそう

次は秘伝勲・序 集めですね

ドスファンゴ君は楽なのでまぁいいでしょう
2014060803.jpg

ファンゴレシピで出ました。会心+12はけっこういいですよね?
2014060801.jpg


愛用していたアルゴルを烈種防具に強化してみました
2014060805.jpg

微妙だなんとかまた着たいんですけど

秘伝防具着るのも飽きて来たしフル烈種防具でも装備してみようかな

立ち上がれ私

kage

2014/06/08 (Sun)

結婚の報告とかを聞いて、
おめでとう!お幸せに!…っていう嘘
2014060701.jpg
ここに男女で立つと何かギミックがあるらしいんですが




まずい。まだ歌姫サブしか終わらせてない
2014060702.jpg
ミラバルカン素材欲しいしちょっとだけ行こうかな


フレンドのYUXIAさんが一瞬だけinしたみたいですね。

今はグルメ界にいるようですが、いったいいつになったらちゃんと復帰して

くれるのか。もうやる気が無いのか。どっちなんだい!?

祭負けた

kage

2014/06/04 (Wed)

毎日暑いですね。

シクレに参加出来たのは初日の夜だけでした

入魂はギリギリ2000超えました

最近完全ソロハンターに戻りつつある気がする…




ソロハンターの私は祭中も優先を何回かやって落ちる日々

MHF起動後2クエ目でもう意識が飛ぶ

双秘伝の中間報告

頭:玄武・双龍GXヘルム  Lv1
胴:玄武・双龍GXメイル  Lv4 
腕:玄武・双龍GFアーム  Lv6
腰:朱雀・双龍GFコイル  Lv5
脚:玄武・双龍GXフット  Lv1

防御力:1344

防御力は秘伝書の効果などで1700は超えています
しかし力尽きる

とりあえず全GX化まではあと少し

秘伝防具を各種類、各色取り揃えている人がいますが凄いですね



昨日の夜はシクレの時間帯にinできたのですが

フレも団員もいないしシクレもあっちでやる気0だったんですが

AAAさんが私を見つけて飛んできてくれました

『夢叶う』
2014060302.jpg
AAAさんが団長待望の髪型でした

6月1日のsamukun団長の日記にかなり笑ったんですが

団長の願いが届いたようですね

行けなかったシクレ

kage

2014/06/02 (Mon)

samukun団長の日記を見ると

シクレを猟団・同盟のみなさんで楽しんだようでうらやましいです

私はお会いした事のない団員さんもいましたね。nobさんイケメン

私はまったく参加できませんでしたが何か!?(2回目!)

秘伝防具の強化が終わった時、また笑える気がする…

来年?