2014 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2014 03

契約ありがとう

kage

2014/02/27 (Thu)

烈種メラギナスに初めて行きました

目的は落ちてくる謎の骨を見に行く事です

これかー

あんまり言いたくないけどグラフィックが悲し過ぎますね

それにしても何の骨なのか。

メラギナスに生くる場所を追われたモンスターと言えば…覇パリ?ザムザには見えない



満員御礼!ラスタ契約埋まりました!
2014022702.jpg
信じられない感謝です

シリアス7で放置を決め込もうと思っていたら昨日と今日でお二人

面識のない方からメールを頂きました

というか、今日メールをくれた方は昨日契約してくれた方と同じ猟団の方でした

昨日契約してくれた方からの紹介だそうです。ありがたやー

ららら~すた

kage

2014/02/25 (Tue)

またラスタ新調しました ねぇそれ前見えてるの?
2014022502.jpg
【発動スキル】
激励+2
広域化+3
剛撃+3
弱点特効
超高級耳栓
早食い
状態異常攻撃強化
いたわり+1
剣術+2
体力回復アイテム強化


武器は虚無、アイテムは粉塵セットです

もう需要も無いようなのでナイフとりました

剛3と痛撃がついたので多少の火力は出るかもしれません

広域3、早食い、アイテム強化で相変わらずの回復ラスタです

装飾品作ってたら今回の極征でがんばって集めた石が消えていきました…

こんなのでよければ本契約してくれる方を募集中です

天嵐四方

kage

2014/02/23 (Sun)

極征が目標まで行ったので天嵐や四方の救済クエストに行ってました

報酬にHC素材が入っているはずなんですけど…

ほとんど出ないですよね。救済する気あるのかっていつも思います








某掲示板での拾い物です。転載OKという事でしたので

おもしろかったので載せます

クリックで拡大
ogame2_mhf_illust_391.jpg

ogame2_mhf_illust_392.jpg

ogame2_mhf_illust_393.jpg

歴史は繰り返す

私はガルーダが出た頃は知りませんが、今で言うキャロルみたいなものでしょうか

アスール系はコピアイがあるじゃないかと思いましたが

コピアイも今じゃ最前線とは言えないみたいですし、すでに虫の息でした

キリンはもしかしたらG級キリンが来ればチャンスはあるかも

復活したら燃えた

kage

2014/02/22 (Sat)

ブログ炎上中
2014022202.jpg


極征がんばってます。目標は500です
2014022203.jpg
そして二度とここまでやりたくないと思いました

初めて逆鱗装備で行きました。最初は何度やられても立ち上がるので

やっぱり根性あるといいですねーと思いましたが

ブレスをくらうと立ち上がった瞬間その場に残っている炎で燃えて死にました

一日5戦もやれば充分ですのでみなもと使った方が楽です

奇跡の勝利?

kage

2014/02/19 (Wed)

なんという事でしょう。勝ってしまいました
2014021902.jpg
入魂祭の時点で、部門賞など毎回総なめの某有名猟団が紅竜組だと聞いた事

シクレのメラギナス99魂がの専有で87魂しかもらえなかった事

私が出遅れた事

いろいろあって今回は負けたなーと思っていました

がんばって入魂してくれた蒼竜組のみなさんありがとう。




今週はひな祭りイベントですか


広場のひな壇の隣に誰か座ってくれないかなぁと思って団員一覧を見たら

団長がいたのでジャンプしたんですが放置のようで固まっていました

返事が無い。ただの団長のようだ

仕方なく他をあたろうとした時

そこへ救世主nobさんが現れました

このnobさんという方は猟団も、おそらくMHFも私よりかなり先輩の方です。

入魂も毎回1万は軽く超えてくるすごい人でした

現在は他の猟団に移られてしまいましたが、

今でもSamukun団長と交流があるようです

お願いしてSSを一緒に撮ってもらいました
2014021901.jpg
もうちょっと違う座り方ができないものか。
最近は広場のオブジェにチカラ入ってますよね。去年はびょうぶくらいしか無かったのに


はぁ。極征でもいきます

金火竜の貫棘

kage

2014/02/18 (Tue)

はやく出してよ
20140218.jpg
なんで来週いないんだよ…







来週けっこうイベント多いなー

報酬ブーストはGzも2倍みたいですよ

男子フィギュア金メダルおめでとう

kage

2014/02/15 (Sat)

メゼポルタに復活することができました!!

数日ぶりのメゼポルタは…あ、祭だったなー



「ただいま!」


とりあえずコレ
20140215003.jpg
おー今回は虫や草食種に獣人のもあるではないか。これは嬉しい


出遅れたけど入魂します
20140215001.jpg
15時からHR100~『剛闇!黒穿竜』87+12=99魂

団長と団員のAAAさんと行きました。

紅の占有だったためボーナスの87しかもらえなかった…

討伐の証が貯まりました

GG情報解禁

kage

2014/02/14 (Fri)

ついにフロンティアでもG級が始まるそうですよ!
20140214.jpg


ところでこれ、プランダのお姉さんですよね。いい感じじゃないですか
2014021401.jpg
新グラフィックですね。他の防具も変えるって言ってたしこれは楽しみ

穿龍棍、かなり強いんじゃないでしょうか。PVの最後で大ジャンプしてましたけど

あれはPVの演出ですか?

穿龍棍がメイン武器になるかも。楽しみです

ただいま

kage

2014/02/13 (Thu)

今日inしたら何人かの方からメールが届いていました

ありがとうございます

私は独りじゃなかった…

休止しますと言ってそう何日も経っていないんですけど

週末には復帰しますw

来週以降は実際そんなにinできないかもしれませんが

お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした

今後失踪する時は黙って消えます

出遅れたんで入魂祭は参加しようか考え中です

韋駄天ヒプ

kage

2014/02/12 (Wed)

そういえば韋駄天やりました

結果は知らない

激ヒプノック初めてでしたが超イラつきました