2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:お知らせ の記事リスト(エントリー順)

ないないない、なーんにもない あとお知らせ

kage

2017/05/14 (Sun)

やりたい事がありません。
書く事もありません。

アニバーサリーパッケージが出るまで装備を更新する予定もないです。





10周年まで、って訳じゃないんですがしばらくブログの更新が減るかもしれません。
今も少ないけど。
2017051402.jpg
需要の無いただの日記ブログですが自分の中の需要すらもわからなくなっています。

毎回ロビーでポーズとってるだけだし。

私の場合、今はもう普通に少ないんですが
〇〇さんと遊びましたって記事は正直当事者以外はおもしろくないと
思っているのであまり書いてません。
(他のブロガーさんと遊んだって事は書きます。)


でも一人で生きるにはこの世界はちょっと辛い。
話題も無いし。

いや、でも自分の為に書いてるだけでしょ?って思ったりして
また変な葛藤が生まれたり
それでもやっぱり見てくれる人が少しでもいるから
おもしろい事書きたいなーって思ってました。








話題変わりますが10周年の記念グッズが欲しいです。
Tシャツも欲しいと思いましたが、私はキャンバスアートというのが気になりました。
C00000901_8c9914b4dfad401b80ed4c3e73791bd4.jpg
特にこのイラストが大好きなんですが…
買っても部屋に飾るかって言ったらわかりません。

サイズはそんなに大きくないみたいだけど値段は高いんですね

ってゆうか高いよ!私はたぶん買わずに終わります。










最近少しブロガーさんが増えた気がして嬉しいです。
でもなんか色んな意味で全然ついていけてない。
また新たな時代到来かな?私がいなくなる方かな?
2017051403.jpg
休止や更新終了じゃないんですが
私の中では重大発表でした。

第二回ニコ生でMHFブロガー交流会やります!

kage

2016/11/03 (Thu)

hanaさんがね

第二回ニコ生でMHFブロガー交流会&前回の交流会の模様

行ける方はどうぞ

ってゆうか絶対行ってください!

ブログ始めたばかりの人も細々やってる人も絶対行った方がいいですよ!
みなさん温かく迎えてくれると思います。
リンク先も増えます。お友達も増えます。ブログ書くの楽しくなります

有名なブロガーさんもたくさん来ます
前回行けなかった人気ブロガーさんも今回はたくさん参加予定みたいです!

ブログのテンプレート変えてみました

kage

2015/01/27 (Tue)

試験的にブログのテンプレートを変えてみました

どうでしょうか?

う~ん。私は前の方が好きなんですがIE以外だと

レイアウトが崩れちゃうからなぁ・・・

久しぶりの大事なお知らせー!ごめんなさい!

kage

2015/01/26 (Mon)

ごめんなさい!ごめんなさい!
知らなかったんです

もしかして私のブログがこう見えている方いらっしゃいますか?
(クリック拡大)
2015012601.jpg
ブログタイトルがずれて、記事の文字も中央揃えになっていてなんか変

ブラウザにGoogle ChromeやFirefoxを使っている人にはこう見えていたのですね


私はInternet Explorerなんです

私にはこう見えていたんです↓



この事実を今日知ってしまいました

数日前から私が自分で見てもおかしくなってしまい

色々調べたり聞いたりしてやっとわかりました

ちなみにInternet Explorerだけどおかしいという方いらっしゃいましたら

[ツール]→[互換表示設定]でfc2.comを登録してくれれば大丈夫です


なるべく早く他のブラウザでもちゃんと見れるように

作り直そうと思っています

大変だしよくわからないからやりたくないできたら私のブログはIEで見て欲しい

戦線離脱

kage

2014/07/25 (Fri)

もう何も信じられない

PCが壊れましたこの記事は別の場所で書いています

いつMHFを再開できるかは全く未定です

ただ、MHFうんぬんだけじゃなくて

PCが無いとインターネットもできないので早急になんとかしないと

とは思っています

パートニャーに会いたかった…