2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

空白の一年

kage

2017/11/19 (Sun)




これは私がMHFプレイ開始からブログ開設までの空白の一年の記録です。













2012年12月、私はキレていた。

まだデフォルトのフェイス。今は最初から課金フェイスが選べるみたい。

正直可愛くはない。
そのせいか猟団に勧誘なんて一度もされなかったし
たまに野良に行っても誰からも話しかけられなかった。

リアルなゲームだと思った。









年が明け2013年1月、私は生まれ変わった。

当時ファンだったブロガーさんのマネをして、同じ顔に整形して新しい人生を歩みだした。
この顏を現在のパートナーのフェイスにしている訳。
2017111802.jpg
ついでに初めての課金防具。

カネのチカラ。

私は身も心も黒く染まった。

当時の防具は剣士なら絶対欲しい「匠」スキルも発動は大変。
課金防具だと簡単だった。

ちなみに猟団に勧誘してくれる人とかはやっぱりいなかった。
自由区にいるとけっこう誘われると聞いていたけど誘われなかった。

野良猟団に入れてもらった。





2013年3月。毎日MHFをプレイするのが本当に楽しかった。
2017111803.jpg
剛種系防具を取り入れ、スキルアップするのが嬉しすぎた。
超絶のピアスとか付けて楽しかった(´▽`*)







2013年4月。幻のラスボスが登場。このクエ楽しかったw
2017111804.jpg
MHFはMHF-Gへ。






この頃はまだ毎日一緒に遊ぶ友達がいて楽しかった。
(さっきから楽しかったしか言ってない。)
2017111805.jpg
今はいないのかと言われれば、いない。
だけどそれは私に原因があって、最近はほとんどまともにプレイできていないから。
当時は時間の余裕もあったんだ。

どちらにしろこの頃のフレンドはもういない。








2013年初夏。色々環境の変化があり、2度目の整形へ。
2017111807.jpg
この頃は赤系統の防具が好きだった。







今とはG級のシステムもだいぶ違った頃。
2017111806.jpg








大流行した装備。ヘヘオヘオ
2017111809.jpg







楽しかった。(4回目)
2017111808.jpg






とあるブロガーさんがこのランドでこんな感じで放置してるって
記事を見て、同じような装備で勝手に並んだりしてた。
2017111810.jpg
丸一日放置してみたけど誰からも話しかけられる事はなかった。












2013年冬、私はキレていた。
2017111811.jpg





2013年12月。
2017111812.jpg
コピアイが欲しくてハーヴェスト完成。

今までで一番頼りになって長く使った防具かも。






終わりよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン